携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年04月29日(Mon)
【#407「声が嗄れても出せるんやね(-""-;)」】
#407「声が嗄れても出せるんやね(-""-;)」

↑物凄い底力を感じたな


毎月恒例の友達との日曜カラオケ😄
途中合流なので、それまではヒトカラです(^-^)v
6時間は普通の人なら長いと思うが私は短いと思う💦

やはり"化け物"は違うんだよね😅
長時間で歌ってしまうと物足りなさを感じてしまいます💀

本日は平成最後のカラオケに行って来ました💨
朝カラで3時間ガッツリ歌って飲み物を頼んでも500円以内🎵

GWで10連休中なので明日からの3日間はカレンダーでは平日なんですがカラオケ店では何故か祝日扱いになるようで次回の2日も朝カラになります(*^^*)

GW中のカラオケ代は1500円以内で済みます
何て安上がりなGWなんだろうか⁉

連休のない私は恨み的な呟きをしていましたけど少しぐらいはエエ思いをしても罰は当たらないかな(苦笑)

とりあえずリクエストされた曲は録音して来ました
車の中で聞いてみたけど…やはり気持ち悪い歌声は健在

相変わらず点数は80点台しか出せない
"ランキングバトル"で歌った点数(92点台)とは雲泥の差

あの歌声は本当の私ではありません😭
やはり"マイク&エコー"を入れたらホンマに駄目やん(。>д<)

録音した曲は連休中の為にアップが出来ません💧
公開される前にチェックされて大丈夫だとアップされる仕組み💦

明日はカレンダーでは平日だけど…他の人の歌声が公開されてなければGWが終了するまで無理みたいだ

結局… 平成ラストのカラオケで96点台は出せずに終了しました
令和になってから初のカラオケに期待するか😅

「朱いオレンジ」選曲されてるんやモン😄
コレは期待せずにはいられないでしょ❔
歌う曲順は変えて1曲目に歌おう✨


↓90点以上の曲⤴
┏AGAIN→90.220
┠空蝉→90.662
┠くちびるにうた→91.771
┠サウダージ→90.881
┠Stand Alone→90.601
┠スロウ・ザ・コイン→90.196
┠空が青すぎて→91.629
┠Time or Distance→91.238
┠天気職人→90.571
┠DON'T CALL ME CRAZY→90.356
┠NaNaNa サマーガール→91.757
┠プッシュプレイ→93.258
┠ポストマン→90.824
┠ミステーロ→92.539
┗Mugen→90.127

友達が合流するまでの6時間は何とか声も嗄れずに歌い切りました💨
しかし異変は突如やって来るのであった😵

時間になって友達が合流したので遅めの昼食を取りながらのカラオケだ🎵
やはり食べる為には誰かと一緒じゃないと無理やわ💧

友達とのカラオケは1度に3曲ずつ入れるので、かなり食事が進みます💨
お腹も一杯になり後は歌い続けるだけ✊"

異変は意外にも早々と訪れました(T^T)
友達が合流して1時間ぐらいだったんだよな😅

あまりにも嗄れ方が今までとは違っていたので早めにポルノの曲に見切りをつけました💦

嗄れた歌声だと点数もロクなの出せないのでね(苦笑)
他の人の曲で復活を期待して低音キーのを連発で歌ったけど…😢

有り得ない事に声が更に嗄れしまいました💀
点数は悪くはなかったけどさ

これ以上の悪化を避ける為にポルノの曲へとスイッチしました💨
でも問題は嗄れただけでは済まなかったのだ

この時の嗄れ方は今までとは違い高音が全く出なくなる恐ろしい事態に
歌声を聞いていても高音が変な感じにしか出ないので音程もかなり酷かった

リストの曲は声が嗄れる前か⁉嗄れてからなのか❔
…もわからない状況です(T^T)
画像で撮った時間を確認しなきゃ無理💧

そんな状況の中で選んだ画像は「ミステーロ」ですが声が嗄れた状態で歌った点数です⤵

しかも高音が普段通りに出ない状況だったが歌うしかなかった
もう途中経過の点数が何点だったのかも覚えていない

歌っている自分の声を聞いていても耳を塞ぎたくなる程の酷さ😢
嗄れながら歌っているから音程も悲惨そのもの💀

私は、こんな歌声じゃない…と言い聞かせながら歌っていたけど無理やわ
そんな嗄れ声でも歌っていたら声も出てますよ💧


あんな歌声でもベスト3入りするんですね💦
しかも気が付けば1位になってたし(苦笑)

声が嗄れてなくても90点以上は出せない時だってあるのに…まさか92点以上が出てるとは(((((((・・;)

ホンマにビックリするわ\(◎o◎)/
友達も驚愕していた😅
やはり私は化け物なんだな💧

因みに93点以上を出した「プッシュプレイ」は「ミステーロ」を歌う前だった事が発覚しました
嗄れ声で出す点数ちゃうやろう👋


↓89点台の曲⤵
┏愛が呼ぶほうへ→89.777
┠ウェンディの薄い文字→89.685
┠君の愛読書がケルアックだった件→89.125
┠グラヴィティ→89.273
┠サボテン Sonority→89.823
┠幸せについて本気出して考えてみた(アルバムバージョン)→89.169
┠POISON→89.648
┠My 80's→89.428
┠Montage→89.423
┠ライン→89.931
┗∠RECEIVER→89.098

このリストの中にも嗄れ声で歌った曲も含まれていると思われます💦
こんな悲惨な声なら普通は歌うのを休むんだろうけどね(苦笑)

私は違う👋嗄れ声で歌っても復活させる荒治療法での成功率は100%なんですね😄
物凄い勝率じゃないですか❔

9時間カラオケも終了の時間になりました💨
…で歌声の復活は初の失敗(*ToT)

その後は友達と夕食🌃🍴を済ませて帰宅しました💨
こんな嗄れ声で翌日も連チャンを敢行✊"

実は夕食で友達と話しをしていた時は嗄れ声だったんですけど少しずつ戻りつつありました😅

帰宅した頃には嗄れ声も少しぐらいだったのでオトンにも怪しまれなかった🎵
恐ろしい程の回復力だ

…で翌日のカラオケは無事に行きました😆
嗄れ声は見事に復活していたんですね
流石…化け物って思うわ💦

もう"カラ馬鹿→化け物"へと呼び名を変更しなくては(苦笑)
元号も変わりますからね☝"(一緒にすんなやッ)

19:57:34
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ