携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年05月05日(Sun)
【#408「絶対に忘れないからなッ(怒)」】
#408「絶対に忘れないからなッ(怒)」

↑90点以上だったのによ


前日の9時間カラオケで声が嗄れてしまいました
最近…長時間で歌うと嗄れてしまう確率が高くなったな(苦笑)

翌日には復活するんですけど…鉄人だった喉が弱くなって来たのだろうか❔
前は歌って復活させてたのに今なら無理になって来てる💦

やはり喉に対する酷使は尋常じゃないんだろうな
まだ潰れた事はないようだが💧

実は潰れていて気付かなかっただけなのかも(((((゜゜;)
潰れたら低音も高音も出なくなるんだよな😵

両方が出なくなるような事態にはなってないからセーフヽ(^o^;)ノ
とりあえず歌いには行きました💨


↓90点以上の曲⤴
┏あなたがここにいたら→93.491
┠アニマロッサ→90.464
┠It's on my mind→92.335
┠蝙蝠→91.099
┠サウダージ→92.020
┠Name is man〜君の味方〜→90.291
┠メリッサ→91.639
┠約束の朝→91.164
┗ROLL→90.313

前日に声が嗄れてしまったとは思えない点数が出てますけど😅
コレが"化け物"と改名した理由である(苦笑)

十八番の「メリッサ」が悪いのは納得できないけど(T^T)
たまに起きる不調な時⤵

そんな不調な中で点数が良かったのが「あなたがここにいたら」でしょうね\(◎o◎)/
シングルで何曲目の93点台だろうか⁉

意外に歌い込んでるわりにはシングル曲の点数って良くないんですよね(苦笑)
未だに94点台も出せてないからな💦

もう途中経過の点数すら何も覚えていません😭
多分、普段よりは高かったんだろうぐらいの推測しか出来ない

まぁ💧この曲よりもインパクトのある出来事だったので仕方ないのかも
その出来事とは画像の曲であります💨


↓89点台の曲⤵
┏アゲハ蝶→89.957
┠休日→89.804
┠グァバジュース→89.032
┠青春花道→89.277
┠ダイアリー 08/06/09→89.111
┠Part time love affair→89.751
┗wataridori→89.211

今回の画像は「アゲハ蝶」です(((((((・・;)
何故…この曲になったのかと説明しますと☝"

ポルノファンになった私が「サウダージ」と共に懸命に練習したのが「アゲハ蝶」でした🎵

昔、味わった挫折感を払拭する為に歌いまくりました💦
ファンになりたてだったのでレパートリーも4曲(サウダージ・アゲハ蝶・メリッサ・狼)だけだったので仕方ないが

「サウダージ」の次に歌い込んで来たのは間違いありません👋
なのに1度も90点台は出した事がなかった(T^T)

他の3曲は出せてるのに何故か「アゲハ蝶」だけはクリアしてなかったんだよね😢
簡単に出せる曲とも思ってなかったけどさ💧

89点台なら何度か出しましたけど歌い終える前に90点台になってた事すらなかったからな😭

そんな事ばかり続いていた曲でしたが、この日は絶好のチャンスが巡って来ました🎵

途中経過の点数は覚えてないけど歌い終える前には念願だった90点台が出てました

でも歌い続けていたら減点されてしまって画像の点数で終了
あの点数を見たら90点台であっても不思議ではなかった

マジでふざけんじゃねぇよ💥…って思いました
採点マシンの非道さは今さら始まった事ではありませんけどね(苦笑)

この時に思ったのが2度と来ないチャンスだったかもしれないって😵
実際に、この点数以来は89点台も出せなくなってしまったから(*ToT)

いつかはリベンジを達成したいと思っています🔥
それは遠くない未来だと信じている☝"


新しい元号になってしまいました💦
2日に歌って来ましたが今までと何ら変わらないカラオケです

今までのカラオケサイトは無料会員でしたが1日に有料会員になって色々と特典が増えました💨

録音できる曲も10曲→60曲になったし(*^^*)
採点しても音程バーが表示されてしまう

今までランキングバトルで自由気ままに歌って来たので音程が悲惨になってるのは承知の上

加点が苦手だったのでランキングバトルに乗り換えたらからな(苦笑)
相変わらず加点での点数🆙は期待できないや

エコーなしで歌ってみましたら録音されていたので必要なし👋
ただマイクの音量だけが不安定なので微調整する必要がありそう😅

普段はマイクの音量がゼロだからマイクの音量を入れて歌ったら声がフラフラ〜(´∀`〜)

私のパワフルな歌声にはなってなかった(T^T)
声量も微妙に小さくなってるし💧

明日のカラオケはリクエストされてる曲(狼)を歌い直したいと思ってます✊"
時間があればの話しだけど
待たせているから急がないとな(苦笑)

音量を小さくすれば普段のパワフルボイスになると思うんだよ
音程が駄目なら他の加点での🆙を目指そう✨

最初に録音した時の点数は80点台💦
とても公開できるような歌声ではなかった😭

2日に歌い直したら点数は85点台だったしな💧
前回よりは5点🆙したけど公開できないや

ランキングバトルでは90点以上は出せてる曲なので意地でも同じ点数で公開したい

明日、歌える時間あるかな😅
前回は公開する為に歌った曲を録音しまくったから選曲したのは歌えなかったし

録音した曲も総て90点以下ばかり
ランキングバトルでは90点以上は出せてる曲だったからショック

できれば90点以上を出しての公開を目指し録音しようと思ってます💨
楽しみながら歌えていないのが気になるけど😢

録音ばかりに集中してたら楽しめないので1曲だけにしておこう☝"
前回の点数よりも良くなっている事を願うばかり

23:05:10
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ