携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年05月27日(Mon)
【#410「少しはオマケしろよな(。>д<)」】
#410「少しはオマケしろよな(。>д<)」

↑点数が出て怒りが止まらんかったし


その前の記事の内容が強烈すぎたので、いつものカラオケネタに戻りたいと思います💨

今の不安はリハビリして今までのように歩けるようになるんだろうか⁉
使用すると痛かった松葉杖は父親が高さ調整をしたので改善されてると思うが(苦笑)

父親は昔、松葉杖を使用した事があるので詳しかったようだ😅
この高さじゃ脇が痛くなるって言ってたしね

しかし医療のプロが松葉杖の調整をミスるとはね(>_<")
いきなり松葉杖の使用方法を教えられて数回で使いこなせる人が居たらお目にかかりたいですよ👋

早く怪我を治して今までのように自由にカラオケに行きたいです🎵
先程、カラオケサイトで新しくお友達になった方からリクエスト曲が来ました😄

わりと得意な曲なので早く歌いに行きたいんだよな
先にリクエストされてる曲のリベンジもしたいし(苦笑)

今月ラストのカラオケは30日に実現するのだろうか❔
文句を言われようが絶対に歌いに行くモン


さて2月ラストのカラオケの記事を更新します
今、何月だと思ってんだよ
もうすぐ5月も終わるんだよね(゜゜;)

当然ではありますが点数についての記憶は一切ありませんので…ご了承下さいませ

↓90点以上の曲⤴
┏朱いオレンジ→95.739
┠Ohhh!!! HANABI→90.330
┠空想科学少年→91.876
┠グッドニュース→91.146
┠Search the best way→91.034
┠社員 on the beach→90.146
┠ジョバイロ→90.207
┠素晴らしき人生かな?→90.274
┠月飼い→90.869
┠デザイア→91.536
┠デッサン#3→90.004
┠BLUE SKY→90.093
┠プッシュプレイ(LIVE!)→93.193
┠Regret→90.991
┗ルーシーに微熱→91.463

相変わらず「朱いオレンジ」の点数は凄いって思いますね✨
未だに96点台が出せていないのが無念なんですが

そう簡単に出せるとは思ってはいませんけどね(>_<")
カラオケのサイトで上手くはありませんが歌声を公開してます💦

試しに「朱いオレンジ」を録音してみたら…まぁ音程の酷さを知る結果となりました(T-T)

精密採点なのでランキングバトルとは違い相性が最悪なので点数も86点台しか出せなかった

いくら何でも約10点の差って酷すぎますよね
今まで自由気ままに歌って来たから仕方ないけどさ(苦笑)

全曲の中では十八番だと自分では思ってましたけど自信を失ってしまいました😭
何故に音程バーを見て歌えるのでしょうか⁉

私は音程バーを見た所で、その通りに歌えないですよ💧
昭仁さんの歌声を聞いてメロディーを覚えて似せて歌うだけ🎵

だから音程が合っているかの確認は歌い初めの時ぐらいしかしない😅
そんな適当な歌い方をしてるから音程が悲惨なんだね

でも適当な歌い方をしているとは言え実際にランキングバトルで歌っている通りに歌ってみると意外に音程が合ってたりしてます

まぁ採点の基準は違うかもしれないけどランキングバトルも採点するんだから音程が外れてたら容赦なく減点するからね⤵

だからランキングバトルの採点もまんざら信憑性がない訳でもなさそうだ💨
ただランキングバトルでの歌い方では精密採点には通用しない事もある😢

…と言ってランキングバトルから精密採点に心変わりする気はありません✊"
音程バーが気になって楽しく歌えないのは嫌だから(T^T)

ランキングバトルでの歌い方が精密採点では通用するのか❔…にチャレンジするのが楽しいだけ😆


↓89点台の曲⤵
┏INNERVISIONS→89.045
┠ソーシャル ESCAPE→89.811
┠Heart Beat→89.999
┠ラビュー・ラビュー→89.329
┗Let's go to the answer →89.163

嗚呼〜ッ💦今回の画像は「Heart Beat」だったな
採点マシンの極悪非道ぶりが際立つわ

89.999点と90.000点じゃ全然…点数としての価値が違いすぎるよ
記憶は残ってないけど…減点される前は90点以上だったんだろうか⁉

他の曲の点数を足したいぐらいの気持ちになりました(T-T)
00.001点ぐらい減らされたって問題じゃない曲ばかりだしさ👋

こんな感じで惜しい点数って意外に出したりするんですよね^_^;
私の場合は89点と90点の境目ですけど😅

コレが上手い方となれば99.999点と100.000点になるから冷静ではいられないと思います(>_<")

かなり重大な問題ですよね💧
私には縁遠い世界なので要らぬ心配事なだけだ👋

暫くサボっていた採点ノートの記入を再開しました💨
3月4日からサボってたからな(苦笑)

記入した点数を見ながら歌い始めた頃の事を思い出しました💦
あの頃と比較したら随分と上達したと思います☝"

90点以上が出せるとは思ってなかったからな
あんなに沢山あった80点以下の曲達も少しだけど減ってるようです🎵

もっと驚くのが最近は途中経過の点数で89点台が出せる曲もあるんですよ✨
マジにビックリするわ\(◎o◎)/

出したのは「空が青すぎて・デザイア」の2曲です
しかし曲の半分で89点台って凄いよな

フルコーラス歌っても簡単には出せない点数なのにね😵
更に89点台を遥かに越えた点数を出した曲もあります

因みにポルノの曲ではありません👋
この時には自己最高点を出してしまいました

記事として更新すると思いますが一体いつになるのやら😅
かなり日にちがかかりそうですけどね(苦笑)

私も日々…進化してるって事なんですよ😄
諦めずに歌い続けて来た努力が報われているんだわ☝"

昭仁さんと比較したら雲泥の差ですけどね(>_<")
比較対象の相手が神なのですが
相変わらず怖い物知らずだよな(((((((・・;)


サボり気味だったブログですが足の怪我の痛みを忘れる為に少しでも更新して行こうと思います💨

次回からは3月の記事だ😅
かなり遅れての更新になりますけど宜しければ読んで下さいませ😆

かなり短めにすれば更新の頻度も多くなると思うのですがね(苦笑)
サボらないように気を付けないと💦

23:59:56
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ