携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年07月01日(Mon)
【#412「やっぱり十八番は違うヾ(・д・`;)」】
#412「やっぱり十八番は違うヾ(・д・`;)」

↑94点台も夢じゃないやん


前回の記事でブログを再開する宣言をしました☝"
7月になりましたので更新する事にしましたよ🎵

もう日にちが経ちすぎてて何にも記憶がない事を利用して短めの記事でテンポ良く更新をしたいと思います(*^^*)

↓90点以上の曲⤴
┏Aokage→92.508
┠狼→92.258
┠CLUB UNDERWORLD→93.024
┠小説のように→90.839
┠そらいろ→90.340
┠黄昏ロマンス→90.873
┠ハート→90.976
┠Please Say yes,yes,yes→91.107
┠Winding Road→90.414
┠別れ話をしよう→93.815
┗惑星キミ→91.800

今回の画像は「別れ話をしよう」でございます
何にも覚えてません(。>д<)

十八番の曲だから抜群な安定感を発揮しています😄
でも94点台の壁は突破できないのが私なんだよね(T-T)

いつかは突破したいとは思ってますけど今年中に野望は叶うのだろうか
簡単に達成できるなら苦労はしませんけどね

点数のリストを見たら他の曲でも良さげな気がしてるんだけどな💧
何故「Aokage」にしてないんだろうか⁉

この時は何が起きていたんだろうね
私が出した点数なんだろうか(゜〇゜;)?????
悲しいかな😢疑いたくなってしまう

だって十八番の「狼」より点数が良かったんだからな
まぁ調子が悪い時だってあるだろうしね(苦笑)

想定外な事だって起こるんだよ
私の歌い方もあるけどマイクの調子にも左右される

最近は相性抜群なマイクで歌えないんですよね😭
何処の部屋に居るねん

ホンマに記事のテンポが早くて手抜きみたいに感じでしまうかもしれませんね(苦笑)

1ヶ月もサボって来たから仕方ないんですよ
自業自得って事ですわ(T^T)


↓89点台の曲⤵
┏スパイス→89.332
┠冷たい手〜3年8カ月〜→89.886
┗TVスター→89.015

なかなか90点台が出せないのが「スパイス」なんだよな
歌い始めた頃は無理だろうって思ってたしね

とりあえず最低でも1ヶ月に1回は歌っているから上達してもエエ筈なんだけどさ

やはり1ヶ月で238曲を総て歌い切るのは大変なんですよね💦
まだ新曲が発売されてない今こそが練習のチャンスなのに

サボっていた4ヶ月の間に私の歌声にも変化が起きてます
あんなに点数が悪かった低音曲が85点台を出せるようになりました🎵

きっと地声が低くなって来てるのかもしれません😅
若い頃は高音が出せてたから女性の曲しか歌えなかったが(苦笑)

今は男性の曲しか歌えないし💧
ポルノファンとしては歌える事は嬉しいですけど😄

まだ80点以下の曲も沢山あるからな
何とか克服して85点台が出せるようになりたいです

最近の私は専ら朝カラです
地元のカラオケ店が朝カラを始めました💨
料金がメッチャ安くて30分で10円なんですよ

今では朝カラが定番になってます(^-^)v
普通なら朝から声が出ないんだろうけど私は違う👋

調子が良ければ1曲目から90点台は出せます😆
やはり月イチで朝から歌ってるからだろうな💦

明後日は久々に平日での9時間カラオケです
最近は歌声を録音しているので大変

どうも"精密採点"との相性が良くないんだよな⤵
マイクの音量を入れないと録音されないし(。>д<)

ベストな調節を知りたいです💧
エコー入れないで歌っているのは駄目なんかな(苦笑)

明後日は声が嗄れない程度に歌い終えないとね😖
最近の長時間カラオケは嗄れる率が高くなってるから😭

22:13:04
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ