携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年07月02日(Tue)
【#413「セトリを歌ってみました@」】
#413「セトリを歌ってみました@」

↑初の92点台だろうと思う


去年の札幌でのライブ記事を更新しようと思っていましたが半年も経過してて何にも覚えてません💧

ただ3回行ったライブの席は総て最後尾だったけど去年は2階の一番前でした😭
珍しくクジ運が良かったな(苦笑)

ステージに3台もモニターがあって席は何処でも構わないと思いました(*^^*)
だって初めて昭仁さんの顔がハッキリ見えたんだもの

やはりカッコ良かったな💕
あんだけ広い会場だと声量も半端ないだろう😅

今までのライブよりは声量アップして歌ってたような気がします💨
声量アップでもブレない安定感抜群な歌声

モニター越しのアップには即死しそうになりましたけどね
一言…イケメンは罪だよな(苦笑)

嗚呼〜ッ「ハネウマライダー」の"Hey you!"には瞬殺された(>_<")
また"きたえ〜る"でライブして欲しい

晴一さんもイケメンだったし🎵
ギターテクも最高でした(^-^)v
デビュー20周年ライブやって下さると信じてます

何にも覚えてないライブを語っても仕方ないのでカラオケネタにしますね💦
コッチも綺麗に記憶ないけどさ⤵

新曲の2曲(Zombies are standing out・フラワー)が、やっと歌えるようになったので無謀だが札幌でのセトリを歌ってみました☝"


↓セットリスト
┏オレ、天使→84.501
┠A New Day→88.847
┠幸せについて本気出して考えてみた→87.940
┠東京ランドスケープ→87.360
┠ジョバイロ→92.053
┠ヴィンテージ→91.030
┠前夜→81.461
┠ビタースイート→90.443
┠DON'T CALL ME CRAZY→91.065
┠Zombies are standing out→86.395
┠見つめている→91.181
┠夕陽と星空と僕→92.284
┠カメレオン・レンズ→90.012
┠海月→82.397
┠フラワー→86.622
┠オー!リバル→88.691
┠ジレンマ→87.037
┠パレット→87.951
┠サウダージ→90.761
┠ハネウマライダー→90.173
┠∠RECEIVER→89.853
┠Hard Day's,Holy Night→89.462
┗ライラ→90.716

相変わらず低音曲の「海月・前夜」は苦手です(T^T)
何とか80点以下は免れましたけどね💨

この2曲だけは、まともに歌えるようになるには時間が必要だな⤵
他の低音曲も6年以上もかかったから💧

この日は絶好調だったようで何故か新曲2曲の点数が練習してた時より良かったみたい🎵

実はセトリ…この後に何度か歌いました💧
新曲2曲ですが、この時の点数はまともだったようです✨

この日を境に悲惨な点数がバンバン出てて歌う気力が失われつつあります
急に下手くそになる時があるんだよな💦

配信限定曲だからCDとして発売されてないとウォークマンに録音が出来ないから覚えられない

早く最新アルバムを発売して「Zombies are standing out・フラワー」を収録して欲しいです

聞かないと覚えらんないんだよ
しかもメロディーはうろ覚えなんで余計に音程が不安材料

素敵な曲を作って下さるのはファンとしては本当に嬉しいんですよ😄
でも歌うのが前提となれば実際のトコロ話は別👋

ここ2年ぐらい発売した曲はカップリングを含めて難しいのが多すぎる😢
しかも低音曲とかは女性には歌えないよ💦

ハスキーボイスなら歌えると思うけどさ(苦笑)
昔よりも低音キーが出るようになったとは言え女性なんだよね

批判している訳ではありません👋
歌いやすい曲を作って下さると嬉しいって事です😆


今回の画像曲は「ジョバイロ」なんですね\(◎o◎)/
何の記憶もないけれど💧

92点台ってホンマに初じゃないかと思います
きっと途中経過の点数も高かったんだろうな^_^;

やはり4ヶ月以上も経過していれば記憶は残ってる訳ありません😵
余程のインパクトがない限りは無理ですね💦


明日の9時間カラオケ…大丈夫かな(苦笑)
実は昨日のリハビリが左膝を強打したぐらいの痛さでした

痛くて正座が出来ないんですよ(>_<")
リハビリがハードだったようで強打した時と同様の腫れ気味😢

仕事中は冷やせないので帰宅してから冷凍した保冷剤で患部を冷やしてます💨
仕事した時から左足が怠かったんだよな

先生にリハビリして下さいって言われてるけど、こんなに腫れてて大丈夫なんだろうか⁉

明日は休みだけどカラオケに行くし🎵
久々に平日の9時間だからな😁
とりあえず寝る時も冷やして様子見ようっと☝"

明後日は病院なので、それまで冷やして凌ぐしかなさそうです💧
痛みはないけど腫れてるだけ(苦笑)


ポルノの新曲を少しだけ聞けました😄
公式サイトで公開されてたんですよね(^-^)v
爽やかな感じの曲です💕

歌いやすいか❔…と言われたら今は何とも言えない^_^;
低音曲ではないようなので歌いやすいかもしれません

早くフルコーラスで聞きたいですね😆
発売は月末なので…まだまだ日にちありますわ⤵

相変わらず昭仁さんの歌声は素晴らしいですね
曲を発売する度に歌声に磨きがかかるんだからな

19:04:40
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ