携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年07月05日(Fri)
【#414「もう絶対に無理だろう(TT)」】
#414「もう絶対に無理だろう(TT)」

↑何故に出せた点数だろうか⁉


意外にも順調に更新が出来ているようです💨
やはり短ければ可能なんだよね(苦笑)

1ヶ月でカラオケに行く回数が…あまりにも異常なので仕方ないんだけど
記憶がなくても証拠の画像が残っているので安心する

古いの削除しなきゃならないんですけど…採点ノートへの記入もサボってます⤵

新しい採点ノートも作成してません(>_<")
このままだと2冊は作らないと駄目なんだよな

ノートも3ヶ月ぐらいで1冊終わる展開
あまりにも歌いすぎなんですけどね(苦笑)

でも1ヶ月で238曲を歌い切る為には相当、行かないと駄目なんです☝"
妙なポリシーを持っているんだな💦

9時間カラオケは声が嗄れないうちに録音する曲は歌う作戦☝
"精密採点"との相性は最悪なので点数への期待は低い😢

せめて目標の85点以上は出したいな
"ランキングバトル"では相性良くても駄目な曲もあれば逆に"精密採点"だと相性の良い曲もある💧

何故なのか❔…は未だに謎です(゜〇゜;)?????
だから歌ってみないと、どっちに転ぶか⁉わからないって事😭

水曜日の9時間カラオケ何とか無事に歌い切れました^_^;
ただ例の如く途中から声が嗄れてしまいましたね

ポルノの曲は止めて違う曲を合間に入れて復活を試みたけど総て失敗した
そんな嗄れた声だからこそ歌った曲「サウダージ」で奇跡が起きてしまいました✨

その時の出来事の記事は、いつになるかは未定ですが更新したいと思ってますので暫くの間お待ち下さいませ
申し訳ありません(T-T)

そんな9時間カラオケの翌日も普通に3時間を歌って来ました💨
帰宅してから次回の選曲をしていて衝撃的な事実が発覚した

確りと歌っていない曲をチェックしていた筈なんですが6月に1度も歌っていないのを発見しました

「君の愛読書がケルアックだった件」です😵
あんなに歌いに行ってたのに気付かないとはアホすぎる

歌った曲をメモしてあるにも関わらずの大失態であります
まだ発見しそうな感じがする(>_<")
次回のカラオケで歌って来なくては💦


↓90点以上の曲⤴
┏Go Steady Go!→90.099
┠Stand Alone→90.579
┠空が青すぎて→93.092
┠プッシュプレイ→91.743
┠POISON→90.991
┗メリッサ→91.283

今回の画像は 「Go Steady Go!」です🎵
得意な曲ではなくて点数も安定感ないんですよね⤵

初めて聞いた時のイメージ(好きか・嫌いか)が6年経過しても未だに残っているのが原因かも

だから90点台が出せるとは思ってなかったので正直ビックリ
いつもと一緒で何も覚えてません💧

マイクの調子が良かったのか⁉
それとも採点マシンの機嫌が良かったからか❔

自分の実力で出した点数とは信じていません💦
今までに少しでも地道に点数が🆙して来てて期待できるとかじゃないから

現に、この日以来…点数は下がる一方であります😭
歌いやすい曲ではないので仕方ないのかも(苦笑)


↓89点以上の曲⤵
┏AGAIN→89.570
┠ウォーカー→89.917
┠カゲボウシ→89.294
┠サウダージ→89.950
┗スロウ・ザ・コイン→89.156

この5曲は89点台…出せてるのが多いかもしれませんね(苦笑)
まぁ「サウダージ」は常に出せてないとヤバいだろうな💧

他の曲よりも沢山、歌って来た実績があるからだろうけど
未だに93点台の壁は突破できません😢

今までどんだけ歌い続けて来たか覚えてないけど出せそうな気さえしない
他の曲なら出せてるのにね(苦笑)

100点を出してる方って一体どんな歌声なんでしょうかね⁉
友達と歌った時に必ず話題になります✨

歌い終えるまで100点をキープしているのだろうか❔
歌い終えてからの点数🆙での100点なんだろうか

まだポルノの曲で96点台も出せてない私が心配する事ではありませんけど💦
ポルノの以外の曲でなら記録を更新しました

しかも初の97点台だったんです✨
更に凄かったのが途中経過の点数だった

あの点数は今まで出した事すらありませんよ👋
かなりの衝撃だったので確りと覚えております(^-^)v

あまりの嬉しさにカラオケ友達に撮ったのを送ってしまった(苦笑)
かなりビックリしていたようだ

早くポルノの曲でも出してみたいな🎵
今は、あの2曲(朱いオレンジ・空が青すぎて)が有力候補かなq(^-^q)

23:27:00
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ