携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年08月02日(Fri)
【#421「3月の9時間カラオケ🎤」】
#421「3月の9時間カラオケ🎤」

↑途中経過の点数が初の…⁉


毎月恒例の友達との日曜カラオケだった筈なんですが何故かヒトカラになってしまったようだ💦

理由は何だったか忘れた(>_<")
風邪か家の事情辺りではないかと思う
連絡が遅いので歌う選曲も2人として考えてるのでね😅

急遽のヒトカラだと対処が大変なんです
早くからわかっていれば選曲も出来るんだけどさ💧

たまに保険をかけて9時間用に選曲している時もあります(^-^)v
歌えなければ次回にするし💨

そんな感じで9時間カラオケを楽しんでおります🎵
ポルカラを前提としていますけど…たまに浮気もする

だいたいは選曲していた曲の点数がイマイチだったりするとストレスになる
こうなるとポルノ以外の曲での得意なので高得点を狙うのだ☝"

気分転換には最適なんですよね😄
納得できる点数が出たら気分良くポルノに戻れるんです

まぁ私が上手ければ気分転換せずに全曲をポルノで歌い切りたいんですが(苦笑)
なんせ難題な訳ですよ⤵


↓90点以上の曲⤴
┏朱いオレンジ→92.537
┠渦→90.029
┠狼→93.452
┠君の愛読書がケルアックだった件→90.319
┠空想科学少年→90.545
┠くちびるにうた→91.697
┠CLUB UNDERWORLD→92.651
┠Search the best way→90.514
┠サウダージ→91.022
┠そらいろ→91.032
┠黄昏ロマンス→90.334
┠月飼い→90.069
┠デザイア→90.197
┠Name is man〜君の味方〜→90.540
┠プッシュプレイ(LIVE!)→92.465
┠メリッサ→91.420
┠ラビュー・ラビュー→90.318
┠ルーシーに微熱→90.756
┗別れ話をしよう→92.554

流石に9時間も歌っていれば曲数も多いので点数が良い曲も増えるよね💨
しかし十八番の「朱いオレンジ」の点数が低すぎて凹むわ⤵

たまにある点数が低すぎる時(>_<")
いつ歌ったのか覚えてないけど最初ならマシな点数が出せてるから時間が経ってそう💦

ある程度の声を出してから歌うと駄目な曲の代表です😭
1曲目が理想なんですよね💨

明暗がハッキリする曲って、なかなかないけど(苦笑)
「朱いオレンジ」だけはホンマに別格なんですよ✊"

今回の画像は「狼」でございます🎵
カップリング曲では十八番と言っても過言ではありません👋

やはりポルノの中で4曲目に覚えた大切な曲だから未だに歌う時は気合い入ってますよ

この日は凄かったようですね😄
何にも記憶はありませんけど(((((゜゜;)
どうやら大変な事が起きていたようであります💧

どうも途中経過の点数みたいだな😵
因み過去に出した最高点は88点台です✨
曲も何故か覚えています🎵(な…何で❔)

「INNERVISIONS・夜はお静かに」です😆
まだ他にもあったような気がするけど思い出せないだけ💦

何故、覚えているのかと説明しますと…「INNERVISIONS」はラップ部分があって歌いにくい曲だったので強烈に覚えているのだ\(◎o◎)/

「夜はお静かに」は3分以内の超短い曲だったので1分ぐらいでの88点台はホンマにビビりましたよ

それ以来の御無沙汰だったかもしれません💧
なかなかポルノの曲で途中経過で89点台は出せなかったのでね(苦笑)

そんなジンクスが続いていた訳ですが…とうとう努力が報われる瞬間が訪れました✨

歌い始めからランキングも🆙してて普段だと途中経過の時点で85点以上は出せてます😄

しかし普段とは様子が違う(-д- 三 -д-)💦
明らかに何かが起きている感じがしましたf(^^;

途中経過の点数が表示された瞬間……………\(◎o◎)/⁉⁉⁉⁉⁉
自分の目を疑いましたよ

だって表示された点数はポルノの曲では初の89点台だったから
どんだけ音程が良かったんだよ

ポルノの曲を歌い続けて約6年で達成できた未知なる領域
ちょっと年月がかかりすぎてますけどね(苦笑)

歌い始めた頃と比較したら物凄い進化したと思うな💨
89点台を出せてたら喜んでいたぐらいだモン🎵

念願だった90点台も出せそうな期待が持てました✌"
できれば今年中には達成させたいな(^-^)v

でも私には恐ろしいジンクスがある(T-T)
あまりにも途中経過の点数が高すぎると後半は失速して点数が伸び悩みするって事😢

あんだけ高ければ95点以上が出せても当然なんだろうけどさ(苦笑)
結局は画像の点数で終了しました💧

情けないけど私の実力だから仕方ないんだよね⤵
まだ今年は3ヶ月以上あるからチャンスは残っている😆

7/25から機種をライブダム→ライブダムスタジアムに変更したので勝算はありそうです☝"

既に手応えは充分(*^^*)
更なる記録を更新できそうですよ😄
…と言うか記録を更新しちゃいましたけどね(苦笑)


↓89点以上の曲⤵
┏I believe→89.185
┠アニマロッサ→89.038
┠ウェンディの薄い文字→89.670
┠エピキュリアン→89.993
┠Ohhh!!! HANABI→89.557
┠グッドニュース→89.182
┠サボテン→89.665
┠Part time love affair→89.440
┠Regret→89.490
┗ROLL→89.449

私の頑張りが足りなくての点数(TT)
過去に90点以上を出していた曲ばかりじゃん💦

そんな中で初顔なのが「I believe」ですかね✨
昭仁さんの曲で初めて聞いた時は難曲だと思った😭

この時はホンマに昭仁さんの曲が超低音キーばかりで私を苦しめたいんだろうか⁉…と被害妄想と思ったぐらい💦

あのアルバムの中で未だに苦手なのは 「Working men blues」です😵
曲を一通り聞いて気に入ったのが「Working men blues」だったんですけどね💦

まさか苦手な曲になるとは思ってなかった💧
このアルバムに収録された曲で昭仁さんのが一番、難曲が多かったんだな(>_<")

もう歌い始めから超低音キーなんだモン💦
特に「Fade away」は未だに超低音キーに苦しめられてるし

そんな流れで"昭仁さんの曲=超低音キーは難曲"の公式が成立しました⤵
だから晴一さんの曲はホンマに歌いやすくて大感謝🎵

昭仁さんの低音は聞いててゾクッとする程の妖艶な魅力を感じるから好きなんですけどね

でも自分が歌うとなると話は別💦
あの低音は苦痛になるだけです(。>д<)
だから未だに低音キーの曲は点数が悲惨なんだな😅

そんな苦手な曲だった「I believe」 も知らぬ間に…ここまでの点数が出せるレベルになったんですね✨

今では歌いやすい曲になったようだ😄
こうやって少しずつ歌える曲を増やして行かなきゃならない(苦笑)

ライブダムスタジアムなら可能性あります🎵
まだ全曲は歌えてませんけどね💨
相性は良さそうなので期待が出来ますわ

23:59:14
トラバ




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ