携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年08月18日(Sun)
【#423「点数が出てフリーズした(((((゜゜;)」】
#423「点数が出てフリーズした(((((゜゜;)」

↑アレは衝撃的だったよな


涼しい筈の北海道も夏となれば話は別です💧
今年は8月に入るまでは冷夏でラッキーと喜んでました🎵

ホンマに涼しくて過ごしやすかったから(*^^*)
私は暑さは苦手なので余計にね

何故か夏バテ気味になり朝食&昼食の量も減り始めました💦
単に昼食のオカズ作りでガスを使いたくなかっただけ(苦笑)

暑いのにガス使用したら汗だくになるもの(-_-;)
弁当は🍙1つだけのシンプルさ

ブログの更新も暑さのせいにしてサボりまくり
ホンマに暑くて意欲すらなくなる

でも前回の記事で来月にはスマホに機種変が確定(ー_ー;)
やはり自分の録音した歌声を聞けないのは危険だから⤵

少しでも記事を減らさなきゃならないのに😢
余計な仕事が色々と増えてしまって始めらんない👋

採点ノートへの記入も進んでないので今、急ピッチで作業してます💨
まだ4月の点数記入中なんだよな😭

これから新しい採点ノートを2冊も作成しないとならん(*ToT)
もう手抜きでもしないと終わらないや

作詞/作曲の記入をカットするかな(>_<")
曲名と時間だけなら早く済むし🎵
だいたい誰の曲かも6年も歌ってればわかるしね😄


今回の画像は久々の"精密採点DX"で歌ってみた「サウダージ」です✨
何で歌ったかは覚えてないが(苦笑)

多分だけど…カラオケサイトでお友達になった方からのリクエストで歌ったようです☝"

普段からライブダムでしか歌ってなかったので音程は気にしてなかったからな💧
やはりリクエストされたからには点数もライブダムぐらいは出さないとね😅

そう思って練習がてら歌ってみたんです💦
昔、歌ってた頃と比較したら音程も外れまくりでした

だから点数は期待してなかったんですよね(苦笑)
歌い終わって点数が出る瞬間に今までとの違いを感じた😵

点数の傍線グラフが今までよりも伸びてる⁉
更に音楽まで違う(-д- 三 -д-)💦
前に1度だけ聞いた事がある☝"

表示された点数は初の91点越え………\(◎o◎)/
この点数は私が出したんだよね❔…と疑う程でした

音程も悪かったのに何故に出せた点数なんだろうか⁉
因みにリクエストされた曲は…その後に録音して公開しました🎵

点数は何点だったかな(苦笑)
曲を削除したので覚えてません
でも90点以下だったのは確実です(。>д<)

音程外れまくりの歌声でも91点台は出せるんだな💨
ランキングバトルで歌っている成果は出てるんだ✨

この点数で満足したので…この日以来から"精密採点DX"で歌ってません💧
やっぱり音程バーが気になって集中して歌えないから⤵

でも嬉しかったのは確かです
"ランキングバトル"での歌声でも出せると確信できました😄


↓90点以上の曲⤴
┏社員 on the beach→91.122
┠小規模な敗北→90.279
┠素晴らしき人生かな?→92.029
┠ソーシャル ESCAPE→90.684
┠デッサン#3→92.009
┠NaNaNa ウィンターガール→91.047
┠ハート→91.724
┠Heart Beat→91.204
┠Winding Road→90.653
┗惑星キミ→92.133

相変わらず記憶が残ってません(ーー;
あんまり点数も高くなかったしね💦
まぁ唯一、凄いと思ったのが「デッサン#3」です😆

多分、 92点台は初めてじゃないかな😅
この曲が画像でも不思議ではなかったけどね👋

ただ「サウダージ」の点数が凄かったから仕方なかった💧
次回以降の「デッサン#3」も頑張れば越えられるだろうし✌"


↓89点以上の曲⤵
┏Ohhh!!! HANABI→89.404
┠クリシェ→89.501
┠TVスター→89.507
┠BLUE SKY→89.562
┗夜はお静かに→89.544

「サウダージ」の点数と比較したら悲しくなりますね
まぁ歌い続けて来た回数の違いだろう(苦笑)

ポルノファンになって6年目に突入しました✨
あの頃は4曲しか歌えなかったのにな😢

今では新曲を含めて241曲になりました🎵
カップリング曲の練習も始めたし☝"
やっぱり「VS」と比較したら難曲ですわ


因みに18日〜20日まで3連休です😄
お盆休みも取れない職場ですから(苦笑)
友達が行けなくなったので18日は9時間ヒトカラ

普段なら3連チャンカラオケに行く筈なんだけどね💦
行けない事情があるんですよ💧

19日は職場の健康診断があって恐怖のバリウムを飲まなければならない
去年は仕事だったので下剤を飲んで1時間もしないうちに腹痛が(*ToT)

この日はトイレと友達になって9回も行きました😭
今回は休みなので少しは楽ですけど💨

健康診断が終わったら眼科へ行かねばならぬ💦
しかも眼底検査があって帰宅する時は眩しくて何も見えなくなる⤵

夜の猫みたいに瞳孔が開くから
車の運転も出来ないので出掛けられないし

この日は膝のリハビリも休みなので良かった💨
目が見えるようになったら髪を切りに行こう🎵

心配なのが下剤を飲んだ後の眼科が不安要素だけどね(苦笑)
検査してても大丈夫だろうか⁉

腹痛でトイレに行きっぱなしになるのでは😵
とりあえず受付で事情を話しておこうと思います💨

…なので19日はカラオケに行けません(>_<")
20日に9時間ヒトカラします😄

因みに今週は週4でカラオケ三昧です
18日→9時間ヒトカラ・20日→9時間ヒトカラ・22日→3時間ヒトカラ・24日→6時間カラオケ(友達が合流する14時まではヒトカラ)

こんなに歌いまくって私の喉は大丈夫なんだろうか❔
とりあえず1日おきに休養できるから何とかなるでしょ☝"

来週も連休があってカラオケに行く🎵
しかも22日の翌日からです😆
やっぱカラオケは楽しいので止められませんわ

18日の9時間ヒトカラで沢山、歌って来よう(^-^)v
声が嗄れない程度にしないとな💨
楽しみで眠れません💦←お前は小学生か

01:26:46
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ