携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年09月27日(Tue)
【#3「晴一さん♥バースデー企画」A】
#3「晴一さん♥バースデー企画」A

↑この日の最高点の曲でした✨


晴一さんのバースデー企画😄
2日目でございます☝

きのうのブログで
声がボロボロになってしまった
…と言う話はしましたよね⁉

本当に酷いカラオケ🎤でした
昔、インフルエンザで寝込んだ時
完治してカラオケに行ったら
音程が酷い事になってました😱
それ以来の酷さ加減…

声がボロボロだと
音程もまともに取れてないから
あんなに点数が悲惨なんですね

さて本題に入ります☝
21日の内訳は↓のとおりです❕
詞:晴一/曲:シラタマ          23曲
詞:岡野/曲:晴一                    7曲


[晴一/シラタマ]
シラタマさんの曲って
メロディがオシャレなんですよね⁉
好きな💕曲も沢山あるんですが

未だに苦手な曲があります

何度も歌おうが上達すらしない
「ニセ彼女」…o(T□T)o
誰か上達する方法を教えて下さい💦

因みに得意な曲は
・CLUB UNDERWORLD
・ハート
・別れ話をしよう
結構、歌いやすい曲だと思います✨


[岡野/晴一]
岡野さん曰く
「晴一が曲を作ってくれる機会って
そんなにないので大切にしている」
…って言うぐらい本当に少ないですよね( ノД`)…

数少ない曲の中では
・エピキュリアン
・ダイアリー 08/06/09
・MONSTER
本当に大好き💕ですね( 〃▽〃)

11月に発売される新曲こそ
詞:岡野さんで曲:晴一さんの
コンビでありますように😄

未だにシングルでは
このコンビでの楽曲ないから
今から期待しています


きのうのブログよりも
詳しく書かれているのは
曲数が少ないからですね💧

晴一さんの曲を歌い終わってから
岡野さんの曲にチェンジ💨

晴一さんの曲よりも
岡野さんの曲の方が歌っていて
声のボロボロさが更に酷くて

歌い続けていても
歌う気力が徐々に失い始めて来た
あの時は本当に凹みました


来月の岡野さんのバースデーは
2日間にはならないので
今回みたいな事には
ならないと思いますが…(苦笑)
全身全霊を込めて歌いたいです✴



[追記]
21:44:25
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ