携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年11月03日(Thu)
【#34「11月初のカラオケ☝"」】
#34「11月初のカラオケ☝"」

↑まさかの「サウダージ」越え


今月初のカラオケに行って来ました💨
色々と用事があったので
本日は3時間で終了😅

札幌で11時間カラオケなので
喉を休める意味もあり
軽く歌って来た感じですね┐('〜`;)┌

時間が普段より少ないので
曲は4分前後のにしました(苦笑)
やはり短い曲だと
かなり曲数が歌えましたよ

今日の選曲は…あまり
得意なのも少なかったので
正直90点以上は出ないと
思いながら歌ってました( ̄▽ ̄;)

まぁ予想通りの展開に
苦笑いしながら歌ってましたが…
まさかラスト近くに
大どんでん返しがあるとは(苦笑)


それは突然やって来ました🎵
「ワンモアタイム」を歌い始めてから
あの違和感に気付き始めた

そうです☝″
連チャンでもないのに
覚醒してしまったのです( ; ゜Д゜)

…で戸惑いながらも歌い続けていたら
途中経過の点数に驚きつつ
更に歌い続けていたら
もっと凄い事になって来ていて
点数がみるみる🆙して行き
とうとう90点台を突破しました
まさかの展開に…(((((((・・;)
覚醒中なので声がメッチャ出ていた
歌い終えて点数を見て
更に驚愕しました(@ ̄□ ̄@;)!!
まさかの91点越え✨
もう出せない点数だ
嬉しい半面…次回の点数が気になる😢

だって「ワンモアタイム」は
歌ってても…かなりキツい曲なので
歌い終えたらヘロヘロ…へ(×_×;)へ

最近ようやくですが
「THE  DAY」が何とかまともに
なって来てて嬉しいです

歌い続けて…もうすぐ5ヶ月になるので
そろそろ上達しないとね(苦笑)

明後日は待ちに待った札幌です
去年ポルノのライブに
一緒に付き合ってくれた友達に
1年振りに再会します
行く時間が遅いので夕食だけ一緒にと言う約束を
去年のお礼を兼ねて("⌒∇⌒")
きっと雪なんだろうな
私の地元はまだですが…近々
降るんだろうけどね
もうタイヤ交換したから
いつ降っても大丈夫です(v^-゜)♪
でも雪道は今でも恐怖だ

11時間カラオケで歌い続けてたら
喉はどうなるんだろうか⁉
想像すら出来ません


18:48:04
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ