携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年11月05日(Sat)
【#35「カラオケ強制終了の真相…❔」】
#35「カラオケ強制終了の真相…❔」

↑本日の最高点だが…(T-T)


朝早くに起床して7時から
カラオケに行って来ました(笑)

天気は生憎の雪模様(。>д<)
気分的に落ち込みながら
カラオケボックスへと向かいました

まだ誰もお客さんは居なくて
とりあえず時間を言ったら
店員さんがビックリしていて
11時間は無理だと言われました

まぁ普通はこのリアクションが正しい
後から来るお客さんが選ぶ
機種によってのカラオケになりました

時間が限られてしまう
可能性があったので
声は出ないのを承知で
ライブのセットリストである
「ANGRY  BIRD」から歌い始めました🎵

案の定…声が出なくて
1曲目から凹みまくりです( ノД`)…
わかってはいたがショック

めげずに歌い続けていたら
また…あの瞬間を感じました
そうです☝″覚醒の始まり…(苦笑)

しかも本日は今までにない
22曲の90点以上と言う奇跡が
いやぁコレには驚きです!!(゜ロ゜ノ)ノ

更に驚愕だったのは
89点以上が10曲もありました😲
もうすぐ90点台も間近


実は邪魔さえ入らなければ
90点台の曲まだ増えてました
歌っている最中に何度も
フロントから電話が来て出る度に
歌えなくなり点数が下がりまくり

あまりにも邪魔されすぎて
イライラするので…
私から電話をして確認をしてたぐらい

そんな事を繰り返していたら
とうとう来てしまいました😢
強制終了の時間がo(T□T)o

セットリストで歌った
「サウダージ」のデキが酷くて
ラストに歌いました💨

まぁ最初の時よりは良かったが
何か納得が出来ないデキ
自分の音程が悪かったから仕方ない😭

実を言うと歌い足りないです
11時間の覚悟でいたので物足りない
また歌いに行きたいです( ノД`)…
どんだけカラオケ好きやねん

一緒に泊まる友達も
まだホテルには到着していません
出発時間が遅かったから

流石に食べずに9時間も
歌い続けていたから
もう…お腹すいて具合悪いし😖

朝食に食べる筈だった
オニギリ残ってるから食べたいよぅ
もう我慢にも限界が来てるし

札幌から帰宅したら月曜日
カラオケに行きます

札幌のカラオケめっちゃ安いから
もっと歌いたかったなぁ
残念…無念じゃあo(T□T)o


17:34:32
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ