携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年11月11日(Fri)
【#36「㊗新曲リリース🎉」】

11月9日にポルノの新曲がリリースされました\(^^)/
もう皆様は買われて聞かれたでしょうか⁉
私は木曜日にネット通販で、やっと購入しました

火曜日にテレビ番組に出演されたのを録画して
水曜日に見てやっと新曲を聞く事が出来ました

曲を聞いた感想を
私なりに書きたいと思います


@LiAR
相変わらずイントロが短く
いきなり歌い始めるスタイルは
流石にポルノらしい楽曲です💦

アップテンポな曲で初聞きで
歌うのが大変だなぁ
…って印象でした(。>д<)

また晴一さんらしい歌詞とメロディー
岡野さんの歌声に合うように作ったので
かなりメロディーラインは
女性が歌うのは苦労しそうな感じが
メッチャしましたね( ノД`)…

とりあえず覚えないと
カラオケでは歌えないので
何回もビデオテープを巻き戻して
歌詞よりもメロディーを
必死に覚える事にしました(苦笑)

でもフルコーラスではないので
覚えるのにも限界があります😢
後はCDを購入してから改めて
覚えればエエかとお気楽な私デス

何とかメロディーは覚えたようなので
後は歌詞を乗せて歌えれば
何とかなりそうです┐('〜`;)┌


A真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ
コチラもイントロなしで
いきなり歌い始めるパターンで
流石に連チャンはキツいと思いました

しかもアップテンポなメロディーに
久々の歌詞が字余りパターンで
メロディーに乗せるのが難しい

おまけに間奏が少くなくて
岡野さんだからこそ
息継ぎナシで歌える楽曲なのだ💧

ド素人な私なんかが
岡野さんのように歌おうなんて
無謀すぎる挑戦ですって( ̄▽ ̄;)

この曲はかなり覚えるのに
苦戦しそうな感じがタップリします😖

まぁ聞き続けていれば
嫌でもメロディーを
刻み込めれるだろうけど

こりゃモノになるには
相当な時間がかかりそうだ(苦笑)


BPart time love affair
今までの楽曲とはどこかが違う
新しいポルノの魅力が沢山
つまった不思議な感じがしました

メロディーラインが
また滅茶苦茶…難しくて
本当に岡野さんだからこそ
歌える楽曲だと思いますね(苦笑)

また晴一さんが書いた歌詞の内容が
かなり切ないので久々に
切恋ソングでございます

また岡野さんの歌声も歌詞を
更に切なくさせております(ノ_・,)

晴一さんの歌詞の世界観って
どこまで凄いのだろう❔
そんな事を改めて考えさせられました

男性の切なすぎる恋心を描いてますが
私が逆の立場ならマジに
辛すぎて諦めてしまうだろうな

相手に恋人が居ても
それでも好きだから限られた時間でも
一緒に居たいと言う恋心

時間がやって来れば
2人は離れ離れになり…
彼女は本命の彼氏の元へ

恋人のぬくもりを残したまま
独りで取り残されてしまう
こんな切なすぎる恋って
私には堪えられませんよ(ToT)

こんな切なすぎる曲を
私が歌いこなせる事が果たして
出来るのかが最大の課題ですね


まだカラオケでの配信には
時間がかかるので
それまでに精一杯
努力して覚えたいと思います


00:34:57
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ