携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年11月24日(Thu)
【#42「少しは戻って来たようだが…😅」】
#42「少しは戻って来たようだが…😅」

↑久々の91点台だな(苦笑)


新曲を歌い始めた影響が今まで歌っていた曲に
かなりあり本当に他の曲を歌うのが
嫌になってた事が結構ありましたね

新曲を覚えて…ある程度
安定して歌えるようになるまで
かなり時間がかかりそうだと
思っていましたが(ーー;)

何とかなりそうです☝″
「LiAR・Part time love affair」が
最近は安定しているので

かなり気持ちに余裕が
持てるようになりました( 〃▽〃)
本日は87点台を突発…

相変わらずですが
「真っ白な灰に〜」は上の2曲からは
かなり遅れを取っております😭

でも本日は何とか80点台になれたので
もう少し練習すれば
何とか安定できるだろうな(苦笑)

相変わらず歌いにくい事には
変わりないですがね
リズムに上手く乗れてないし💦

しかし…今まで歌って来た苦手な曲よりも
「真っ白な灰に〜」の方が点数が上なのは
どうなんだろうか(((((((・・;)

自分自身でも何故なのか
全然わからないんだよなぁ

もう少しすれば新曲を歌う気持ちに
対して余裕が持てれるから他の曲への影響も少なくなるかも

新曲がある程度、歌えるようになるまでは
本当に気持ちに余裕がないです

曲に慣れて来たら岡野さんの歌い方に似せて歌えるので
音程も安定するから点数も🆙して来ます

新曲を覚えて歌えるのは嬉しいが
他の得意な曲が苦手になるのは
本当に歌う度に悔しく思っています

まぁ自分の音程が悪いから
点数が低いのは仕方ないんですが
やはり理解していてもね

これからも新曲を覚える毎に
こんな心配事が増えるのは
本当に嫌なんですよね( ノД`)…

でも…コレが私の歌に対しての
取り組み方なので今更
変更する気持ちはありません👋

ある程度のメロディーを覚えてから
歌詞をカラオケで歌いながら
少しずつ覚えて行く("⌒∇⌒")

この方法であれば覚える事が出来ます🎵
歌詞は覚えてなくてもメロディーさえ
何とかなれば歌えるようになってますから✌

新曲を覚える時には、あまり他の曲に支障が
出ないようになれれば良いんですがね(苦笑)

18:37:11
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ