携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年12月02日(Fri)
【#44「12月初のカラオケ🎤」】
#44「12月初のカラオケ🎤」

↑「サウダージ」越えしてしまった😨


12月になりました🎵
休みだったので…いつものように
カラオケに行って来ました("⌒∇⌒")

風邪を引いた訳でもないのに
何故か鼻声だったので
当然の如く音程が悪かった😖

悲惨なカラオケに凹みながら
仕方なく歌っておりました( ノД`)…

月初めなのでランキングもリセットされてます☝
誰も歌ってなければ
点数が悪くても1位には変わりなし
まぁ直ぐに抜かされてしまいますけどね(苦笑)

あまりにも悲惨な点数ばっかりで
ストレス発散の為にと思い
ポルノの楽曲では人気No.1の
「サウダージ」を歌いました

もう10人以上も歌ってましたね(苦笑)
流石は人気No.1ソングだ

鼻声の影響が思ってた以上にあって
点数も🆙しなけりゃ
順位も当然…🆙はしない(ーー;)

歌い終わってみたら
「デザイア」よりも悪かったし

何故か「デザイア」の途中経過の点数が
異常に高くて歌っていてビックリ😲
あの点数は得意な曲の時に出る
点数なんですよね(苦笑)


そうだ思い出した
「空が青すぎて」が前よりも
更に音程が酷い事になっていて
マジに凹みが半端なかったです

何であんなに酷くなってしまったんかな🙍
ショックがでかすぎて立ち直れない
もう歌うのがトラウマになりそう💧

やはり新曲の影響が予想以上に
残っているようです(×_×)
早く何とかしなくては

でも「LiAR」は安定して来ました😄
点数は下げられちゃいましたが…
一時は89点台まで行きました

まさかこんなに早くに
この点数に近付けるとは思ってなくって
正直…驚いております!!(゜ロ゜ノ)ノ

「Part time love affair」は
歌う度に音程が酷くなってて…
もうどうにもならないです
まだまだ練習が足りないんだわ

後は「真っ白な灰に〜」だな😢
岡野さん…やっぱり難しいよぅ
歌詞を追って行くのが精一杯で
メロディーに乗せられません

鼻声を治して来週の月曜日は
少しでも満足できる点数が出せるように
頑張らなくっちゃ(^-^ゞ

得意な曲も何曲かあるので
少しは期待できるかなぁ…(苦笑 )

00:25:44
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ