携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年12月12日(Mon)
【#47「新たな覚醒を発見か⁉」】
#47「新たな覚醒を発見か⁉」

↑最近の点数はコレが限界…(*ToT)


仕事終わりに友達とカラオケ🎵
午後からだったので
マイクと機械の充電はバッチリ✌″

問題は私の声が出るか…って事ぐらい(苦笑)
相変わらず歌い始めはダメですね

しかも「LiAR」からって自殺行為ですよ😨
当然…結果は最悪でした( ノД`)…
初めて歌った時と一緒ぐらい

また最初から躓いた私は
その後…軌道修正する事も出来ずに
歌い続けていました(。>д<)

得意な曲ですら90点以上も出せず
89点台が精一杯でした

鼻声でもなく声が嗄れてた訳でもなく
ただ単に音程の悪さと
リズムのズレだと思われます
本来のメロディーからズレたようで(苦笑)

こうなるとどうにもならない
ひたすら減点され続けるのみ(>_<")


しばらくして…急にやって来た💨
あの違和感が┐('〜`;)┌
いつもとは違う感じでした

声は然程…出ていないのに
急に音程が安定して来る不思議さ
きっとコレが中途半端な覚醒かも…❔

音程が安定して来ると
突然…ドカンと点数が🆙する事が(苦笑)
アレには正直…驚いた😲

その逆もありましたo(T□T)o
中途半端な覚醒だった流れもあり
つい…苦手だった曲
「真っ白な灰に〜」を歌ってしまいました

今まで歌って来た中では
かなりマシだったので期待して
歌い続けていると81点を突破しました😄

コレは、まさかの点数が❔…と
期待していたら大どんでん返し(゜゜;)

あの有り得ない瞬間は
いきなりやって来たのだった

マイクのスイッチを突然オフにして
機械が歌声を感知してないかのような
急激な点数のダウンを始めました😖

歌い終わったら8点ぐらい
下げられてて言葉が出なかった
いくら何でも下げすぎでしょッΣ( ̄皿 ̄;;

そんなに音程とリズムが悪かったのだろうか
あの時の点数には立ち直れなかった

とりあえず引きずる訳にもいかず
中途半端な覚醒を信じて
歌い続けてしました(苦笑)

やはり中途半端な覚醒は
また再び急激な点数🆙がありました💦
何だろうな💧この覚醒って┐('〜`;)┌

当の本人も理解が出来ぬまま
新たな覚醒を発見してしまって
混乱しております((((;゜Д゜)))

月曜日もカラオケなので連チャン🎵
中途半端な覚醒ではなくて
いつもの覚醒だと嬉しいのだが(苦笑)

久々に92点以上は取りたいな
かなりの御無沙汰なので(ー_ー;)

まぁ覚醒するかしないかは
私次第なんですけどね┐('〜`;)┌
一体どうなる事やら

00:12:24
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ