携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年12月18日(Sun)
【#53「たまにはね…💦(苦笑)」】
#53「たまにはね…💦(苦笑)」

↑最低点もたまには…┐('〜`;)┌


土曜日の仕事帰りに
友達とカラオケに行って来ました
相変わらずタフだなぁ💨

今回の選曲は
高得点を狙えるのは少なくて
あまり期待してなかったんです😅

でも歌い始めたら何か…
いつもと違うのを感じ始めました
まさか覚醒したのか

だって歌い始めて直ぐなんて
あまりにも早すぎるような
戸惑いながらも歌う私…(苦笑)

ただ単に今まで酷かった音程が
やっと戻って来たようで…(#^.^#)
コレで安心して歌えます🎵

もう心配事がなくなれば
思う存分…歌えると思うと
気楽になってしまい
かなり飛ばして歌いました✌"

こんな気持ちで歌えたのって
本当に久々だったので


でも途中から…やはり違和感が
たいした声は出てないのに
やたらと低音が出るのが不思議

キーの低い曲なのに
苦しくなく出ているのがね(苦笑)

いつもなら低いキーは
顔を上に上げて歌っています
きのうは…普通に歌えてた(* ̄∇ ̄*)

ナンだカンだ言って
30曲は歌って来ましたが
85点以下の曲は3曲だけで…
後の残りの曲は85点以上でした

90点以上は3曲と少なかったけど
でも最悪だった音程も
やっと戻って来たから
まぁ良かったと言う事で一件落着

明日は休日なので
カラオケに行って来ます

ただ明日のカラオケは
ただのカラオケじゃない(((((((・・;)

水曜日に迫った
今年ラストの9時間カラオケの
まさに腕試し的なモノでございます✨

そして念願だった
「横浜ロマンスポルノ'16」の
セットリスト通りに歌うと言う
無謀すぎる企画を決行致します


やっと歌える日がやって来ました😄
新曲が…まともに歌えないと
出来ない企画なモノでして(苦笑)

あのセットリストを考えたのは
一体…誰なんでしょうね

あんだけのハイカロリーな曲を
まさか10連チャンで歌うって
絶対に有り得ないでしょうがッ

岡野さんだから歌えるセトリ
普通なら誰も歌わないだろう…💦
敢えてチャレンジするのが
この恐いモノ知らずの私です(苦笑)

ただ最初に歌うか…ある程度
声が出るようになってからなのか
何も決めてませんが( ̄▽ ̄;)

でも声がボロボロになってからだと
あんだけハイカロリーなセトリは
絶対に無理だと思うので…
最初から全力で歌う事にしました😳

とりあえず明日のカラオケは
大切なので頑張って
歌って来たいと思います

水曜日の9時間カラオケに
良い形で繋がるように…(〃▽〃)

23:37:23
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ