携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年12月19日(Mon)
【#54「結果は手応えナシ😢」】
#54「結果は手応えナシ😢」

↑あまりの酷さに歌うしかなかった


次回の9時間カラオケに向けて
腕試しで行って来たカラオケでしたが
結果は散々でございました

また音程の悪さが復活してしまい
得意だった曲でも90点すら出せずに
最悪な展開になりましたね(>_<")

もう何を信じて歌っていけば
良いのかわかりません

自分の音程の酷さにバラつきがあり
安定性に欠けているから
本当にどうする事も出来ません

歌う事は大好きだから
週2ペースでも大丈夫です😄

声さえボロボロにならずに
歌えれば連チャンも平気ですし(苦笑)

でも…本日のカラオケは
本当に最悪すぎましたね・・・(;´Д`)

あんなにも点数が上がらないわ
ランキングも上がらないとは
もう、どうする事も出来ません

それでも私は歌うしかなかった💦
少しでもいいから
前の点数よりも🆙する為に

気合いだけが空回りして
実際は歌う事を拒否したいぐらい
悲惨な内容だったんです(*ToT)

歌いながらどんだけ
側で歌っていた壁に向かって
嗚呼〜ッ…となっていたか
わかんないぐらい凹んでいました


本日の採点マシンは
かなりの頑固者でしてね(苦笑)

点数の🆙が本当に
思っていたよりも上がらずに
下がるか変化ナシかの展開でした

音程の悪さ+リズムの悪さ=減点の悪循環
そんなんで点数が高い筈はない👋

とりあえず本日
歌う曲を終えてしまったので
まだ時間がありました🎵

あまりにも悲惨な結果に
滅茶苦茶ショックを受けてしまい
このまま帰る事など出来ませんよ

溜まったままのストレスを発散するには…
あの曲を歌う事しかなかったし(苦笑)

ラストの曲だったわりには
やはり「サウダージ」となればね
まぁ信じらんないぐらい
声が出るわ出るわ!Σ( ̄□ ̄;)

…で歌い終わったら
ハァ⁉の点数にブチ切れた
あんな点数に納得なんて出来ない

直ぐにリベンジを開始
さっき以上に声が出ていたようで
点数も順位も🆙するする

歌っている途中で
ランキングは下げられてましたが
最終結果は久々の91点台

途中のダウンさえなければ
もしかしたら念願だった93点台も
達成できたかもしれません

果たして結果は
どうなってたかわかりませんがね😅

でも91点台で歌い終わるのと
終わらないのとでは
9時間カラオケへの意気込みが
かなり違って来ますから

こんな終わり方で9時間カラオケ
一体どうなってしまうのだろうか⁉

今日からライブのセトリを
ウォークマンで聞きまくります
歌わないのは喉を休ませる為💨

それと音程とメロディーの確認
岡野さんの歌声に酔いしれる💖

水曜日のカラオケは
声がボロボロにならないように
緑茶を飲みながら歌いまくります

18:53:22
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ