携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年12月22日(Thu)
【#56「連チャンで復活😄」】
#56「連チャンで復活😄」

↑きのうのリベンジを果たした


本日は連チャンでカラオケに(苦笑)
昨夜は声を出さずに居たのですが…
朝、起きたら少し声が変でした

やはり完全な改善はなく
歌えば良くなるのが私の喉なので
歌って治す荒治療法ですf(^^;

普通は喉を使わずに
安静にしているのが当然ですが
私は違うんですよね(苦笑)

とりあえず年内のカラオケは
来週の26日がラストなので
今日は何としてでも行かなくてわ


声が変だったので
1曲目からキーの低すぎる
「AGAIN」は辛すぎます( ノД`)…

何か特別な企画がない限り
いつもは五十音順で歌うのですが
本日は逆から歌いました💦

いきなりハイカロリーな
「ワンモアタイム」を…(苦笑)
やっぱり声がボロボロだったから
点数が悪かったです

でもハイカロリーな曲を歌うと
大きな声を出すので少しは
良くなる感じがしましたね("⌒∇⌒")

…で3曲目に得意な曲である
「別れ話をしよう」が90点台を✨

こんなに早く出るとは思ってなかった😅
やはり得意な曲だから出せるんだろうけど💨

それからは良かったり悪かったりと
バラつきがありました😖
やはり安定性の欠ける歌声だな

マイクのせいなのか
私の音程が酷かったのか
良くわかりませんが…(((((((・・;)

途中経過の点数が70点台とかあって
歌っていて凹んでおりました
あんな点数だと本当に
歌う気持ちが薄れてしまいますよ

あまりにも悲惨だったので
マイクのせいか確認する為に
「サウダージ」を歌う事にしました☝"

この曲で悪い点数なら
諦めもつきますのでね(苦笑)
説得力のアル曲だよな

点数に不自然さがアル時には
「サウダージ」を歌って確認します🎵

この曲で異常に点数が低いと
採点マシンかマイクの調子が悪いと
わかるので相当、便利です😁


実際に歌ってみましたが
普段と変わらない感じだった
じゃあ音程が悪かっただけって事⁉

変に声が復活したので
点数とランキングの上がり方が
いつもと違ってましたね(; ゜Д゜)

またランキングの方も
何故か激しくアップダウンするし😞
歌っていても気になってしまい
集中して歌えないです(*ToT)

最初の出来に納得できずに
連チャンで歌いましたが
久々に良かったなぁ("⌒∇⌒")

やはりナンだカンだ言っても
「サウダージ」は安定感が抜群なので
安心して歌えますね

ラストになる26日は
92点以上が出せるように
頑張りたいと思います(*^▽^*)

歌う選曲にもよるが
高得点が出せそうなのあるかなぁ💦
それまでに喉を万全な体勢にしなきゃな

17:15:02
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ