携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年01月16日(Mon)
【#61「久々の更新(>_<)」】
#61「久々の更新(>_<)」

↑12日のカラオケ("⌒∇⌒")


かなり久々の更新でございます💦
カラオケに行かなかった訳でもなくて
休みの日には行ってました😄

ただ単にブログの更新よりも
最優先しなくてはならない事があったからです

私がブログに点数の写メを載せているのは
歌った曲の総てを写メに撮り
点数などをノート📓に記録する為です

そのノートに記録する為に
曲を五十音順に書き並べています
作詞・作曲者、曲名、時間を
総て手書きで書いております(。>д<)

後は歌う曲を選曲して
歌い終わったら
点数・平均点・順位などを書き込む

ノートを新しくした時は
本当に時間がかかっております
ポルノの曲は200曲以上あるので…😖

やっと…きのう作業を終わらせました💧
大変な作業だったけど
新しいノートを使える時は
本当に嬉しい気持ちになりますね

苦労した甲斐あっての
新しいノートでのカラオケ✨

機会があれば…どんな感じのノートか
お見せ出来たらと思っております


去年の年末年始の長期間休養で
今年に入ってからのカラオケは…
本当に酷い点数を連発していたから
ブログの更新にも躊躇いがありました

記事を読みに来て下さっている方々に
更新していない事実を知り
ガッカリさせてしまっているかも
…と思ったら気の毒で(>_<")

そう思いながら何日か過ぎてました😢
やはりブログを始めた以上は
読みに来て下さる方々の為にも
更新しなくてはならないと思いました☝″

しばらくは記事の内容が
カラオケ関連になるかと思いますが
ポルノの曲についての記事が
更新できるのを待ってて下さいませ

曲の記事を更新するには
本当に時間がかかってしまうので
大変なんですよね┐('〜`;)┌

でも楽曲の素晴らしさを伝える為には
やはり説明が必要不可欠です☺
私のブログを読まれて曲に
興味を持っていただけたら嬉しく思います

曲を聞いてみてカラオケで歌ってみたい
…と言う気持ちになっていただければ
などと思ってたりします🎵


12日のカラオケで唯一
90点以上を出せた曲は…
「カルマの坂」だけでした(ノ_・,)

本当に酷い点数を連発していて
音程の悪さを痛感しております

そんな理由から今では
歌い始めの曲は必ず
普段の点数が悪くてしかも
キーの低い曲から歌う事にしております( ̄▽ ̄;)

ただ単に声を出す為の
ウォーミングアップなので
低い点数でも気にしない為ですf(^^;

その効果が徐々に出て来ていて
歌い始めの曲は悪くても
次に歌う曲では声が出ているから
わりと良い点数が出ています


あと私事ではありますが
19日は誕生日なんですよね(苦笑)
丁度…休みなので記念に
カラオケに行って来ます😁

なかなか自分の誕生日に
カラオケでお祝いするって
出来ない事なので…( 〃▽〃)
ヒトカラだけど気にしないわよ👋

好きな曲や得意な曲を歌って
少しでも高得点が出せるように
頑張って歌いたいと思います

19:11:44
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ