携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年01月25日(Wed)
【#68「1月の9時間カラオケ🎤」】
#68「1月の9時間カラオケ🎤」

↑とうとう壁を越えました


今年初の9時間カラオケ
無事に終了する事が出来ました┐('〜`;)┌

今回は最後まで声は
ボロボロにならずに歌い切れました
もしかしたらホット緑茶のおかげか⁉

持参した飲み物は
2gの十六茶らしきモノ😅

あまり飲むとトイレに行きたくなるので
極力は飲む量を減らしてました

トイレに行く時間も勿体ないから
常に歌っていたいので(苦笑)

歌い始めの曲は
「いつか会えたら」デス

キーが低くて未だに
相当…歌いづらいんですよね(ーー;)

声を出す為に歌ったので
点数は相変わらずの70点台が精一杯
いつになったら上達するのかなぁ(苦笑)

前回…良かった岡野さんの曲は
90点以下だったので
かなり凹んでいました(T^T)

声は出ていた筈なのに
何故に悪かったのかなぁ(ー_ー;)
やはり音程が悪いからか❔

途中経過の点数も悪かったし
あの悲惨だった時よりは
かなりマシでしたけどね(・_・;

あの時のリベンジも果たしたし
残りのリベンジは明日デス


因みに90点以上は2曲だけ(T-T)
「朱いオレンジ・サウダージ」
安定感抜群の曲だけあるな

「サウダージ」は歌うリストにはなかった
90点以上は「朱いオレンジ」だけ
…なので歌うしかなかった(ー_ー;)

今回のカラオケはわりと
89点台が多かったですね( 〃▽〃)

しかも今まで出せそうで
出せずにいた曲ばかりでした🎵

その中でも岡野さんの曲での
89点台はホンマに嬉しいです
わりと出せてたなぁ(苦笑)

次回には出せないと思える曲ばかり
情けないけど真実なので
仕方ない事でございますorz


今回のブログに載せた写メは
私が大好きな曲である「リビドー」

この曲はデビューアルバムの曲に
収録されているので
岡野さんの声がハスキー(苦笑)

…なのでキーは今よりも低い感じです😖
歌い方も違うので大変なのだ

しかも…かなりのハイカロリーなので
リズムが遅れると減点が大きい

もう歌うからには毎度
全力を尽くしております┐('〜`;)┌
…じゃないと歌い切れません

この曲が凄いのは間奏でも
点数とランキングが🆙する事です

本日はみるみる🆙していて
歌っていた本人が目が点…(((((((・・;)

高得点が出そうなチャンス逃す訳にはいかない
もう目一杯の力で歌い切りました

かなり歌い続けていたのに
まだ声が出せるって凄いよな(苦笑)

結果は写メの点数デス
こうなれば90点台も夢ではない
でも続かないのが私だから


明日も行きます☝″
連チャンだから久々に
覚醒する事を祈る(*^ー^)ノ♪

ウォークマンで明日の選曲を聞いてました(苦笑)
…と言うか声を出さずに一緒に歌ってたな

「朱いオレンジ・サウダージ」を越える
点数が出せるように
頑張って歌って来たいと思います

さて歌い始めの曲を
決めておかなくてはな(^-^)ゝ゛

23:53:38
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ