携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年01月26日(Thu)
【#69「連チャンの結末…f(^^;f」】
#69「連チャンの結末…f(^^;f」

↑果たして1000人突破なるか…⁉


連チャンでカラオケに行って来ました🎵
昨夜の休養は効果があったようで
声も普段と変わらずでした(苦笑)

あれ程…悩んでいた
歌い始めの選曲ですが超苦手な曲である
「Mr.ジェロニモ」にしました

冒頭の歌詞が自分に合っていて
歌う前にとなりました😅
「いまいち今日もノリ切れない」
ピッタリすぎて笑っちゃうって…

声出しの曲だから点数は
気にならないようにしてるけど
やはり少しでも前回よりは
…と言う気持ちがありましたね(苦笑)

結局は前回よりも点数は悪かったが
何とか80点以下は免れました


日曜日の超悲惨カラオケで
歌った曲を本日リベンジしましたが
やはり影響が残っていたようで

得意だった曲が悲惨な点数に(T_T)
もうどうする事も出来ないので
時間が解決してくれるだろう

90点以上が出てなかったから
またストレスが溜まってしまい
解消の為には歌うしかなかった(ー_ー;)

いつもの「サウダージ」
参加人数を見てビックリした

やはりポルノの楽曲では
人気1ソングだけありますわ

あの人数を見て一瞬だが
たじろいでしまいましたが…
逆に闘争心が湧いて来ました

こんだけの人数を
バンバン抜かせたら気持ちイイだろうって(苦笑)

いざ歌い始めたら
驚く程のランクアップが(((((((・・;)
意外に音程が良かったようだ

点数とランキングを気にしながら
全力で歌っていました

歌い終えた点数は写メの通りです
もう少し手応えは感じてましたが
やはり最後の詰めが甘い
念願だった93点台は取りたかったな

「サウダージ」を歌い終えて
少しでもストレス発散できたので
まぁ良かったかな(苦笑)

連チャンだった筈なのに覚醒はしなかった
マジに残念だったな( ノД`)…

でも声は前日に9時間も歌い切った
喉とは思えないぐらい
普段と変わらずでしたね
恐るべし喉の丈夫さだ…(苦笑)


いつもの4時間カラオケを
無事に歌い終えました┐('〜`;)┌

90点台は3曲だけでしたが
意外に85点以上が出ていて嬉しかった

採点マシンの容赦ない極悪非道な
大幅点数ダウン⤵は本日も
かなりありましたねΣ( ̄皿 ̄;;

何もあんなに下げなくてもエエだろう💢
…って思う程でしたから

あんなに急激に下げられたら
ホンマに凹んでしまうってば(T^T)

まぁ音程が悪いから
点数が下げられても仕方ないけど
もう少し心のある下げ方して欲しいな


さて次回のカラオケは30日
今月ラストでございます("⌒∇⌒")

「サウダージ」の参加人数が
1000人越えがあるのか❔…と言う
楽しみがあるんですね

その人数の中で私は一体
どれだけの点数を出してランクは
どこまで行けるのかが楽しみデス

月曜日までカラオケは行かないので
その間に発売された楽曲の記事を
少しでも更新できたらと思います☝″

23:55:41
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ