携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年02月09日(Thu)
【#73「意外な展開に…σ(^_^;)?」】
#73「意外な展開に…σ(^_^;)?」

↑いつ以来の点数だろうか⁉


昨日も仕事からの帰宅が遅くて
本当にストレス溜まってますね(ーー;)
明日はどうなる事やら

そろそろ普段の生活のサイクルに
戻りたいんですけど…(*ToT)
もう溜め息しか出ません

そんな日が続いてたので
コレはカラオケで発散しないと
仕事にも影響あるかも(苦笑)

本日の歌い始めの曲は
苦手な「We Love Us」デス(-_-;)

昔から苦手な曲だったので
あまり歌いたい気持ちになれず
どちらかと言えば避けて来てたな

今更ですがツケが溜まってた訳で
たまにしか歌わないから
上達する事なんてありゃしない

まぁ歌ってみましたが
普段と変わらずの点数でしたが
何とか80点以下は免れましたね

前回と同様に苦手な曲を総て
歌ってしまう気持ちでいましたが
確認するのが面倒になり1曲だけで終了💨

後は普段通りに五十音順で歌い始めました🎵
本日は得意な曲も多かったので
90点以上は期待してたんですよね😄

でも実際に歌ってみたら
まぁ出せない曲ばっかりでしたよ😥
凹み方も半端なかったわ(T^T)

中でも「うたかた」の酷さには
もう立ち直れないぐらいでしたorz
あんな点数…久々に出したわ

このまま90点以上が出せぬまま
終わってしまうかと思ったら
また歌うしかなさそうな雰囲気に(-_-;)

今日は「サウダージ」を
歌わずに済む予定でいたのにな(苦笑)

そんな考えもありましたが…
まだ歌い始めたばかりだったので
もう少し頑張ってみようと思い
我慢しておりました( ̄▽ ̄;)

もう少しで90点以上の曲は
何曲かありましたけど…
出せなければ意味ないんですよね(T.T)


最初に90点以上が出た曲は
「くちびるにうた」デス☝″
この曲は歌う度にデキがバラバラで
正直…期待してなかったんですよね😥

途中経過の点数もたいした高くなくて
高得点は望めないと思いながら
歌っていたんですよ(苦笑)

しかもラスト辺りで失速する
パターンなので余計に不安感が(T-T)
でも本日は違っていました

ラストで失速する所か
歌い終えて演奏中止にして点数待ち💨
出たのは90点以上だったんです

ラスト辺りでの点数🆙に
正直…ビックリしました(((((((・・;)
だって90点以上が出る感じ
何にもなかったからなんだよね💦

まぁ90点以上が出たので
「サウダージ」を歌わずに済むかも❔…って
この時は思いましたけど(苦笑)

しかし他の曲が
物凄い点数ダウンさせられてしまい
また凹みながらのカラオケに(ToT)

採点マシンの極悪非道な点数に
一喜一憂しておりました
早い話が完全に翻弄されてた訳デス(-_-;)
そんな展開が続いてましたが…
あの曲を歌った時は違っていました
「プッシュプレイ」(LIVE!)
まさかね…あんなに🆙して
写メの点数になるとは(苦笑)

久々の点数にテンション🆙で
この時だけは本当に
気分が良かったですね(〃▽〃)

実は「プッシュプレイ」には
通常バージョンとライブバージョンがあり
カラオケでは…どちらも歌えます(〃▽〃)

ただ素人の私には歌っていても
違いがわからないんですが
精密採点DXの音程バーでは
確実に違う曲である事は明確です👋

どうやら私は本家のよりは
ライブバージョンの方が相性が良いんですよね💕
何故なのかは未だに不明だ(苦笑)


本日のカラオケは
あまりにも色んな出来事が起きて
久々に疲れてしまいました😖

前回よりも悪かった曲が
本当に多すぎてショックだったし💧

酷い点数を連発してて
安定感に欠ける音程には
ほとほと困っております(ノД`)…

結局は点数に納得できずに
 「サウダージ」を歌う羽目になり
また93点台を出す事もなく
何回も歌う結果になりました😢

それでも本日の中で点数が良かったのは
やはり「サウダージ」 でした(*^ー^)ノ♪

93点台が出せなくても
やはり歌ってしまうのは…
困った時の「サウダージ」頼み🎵

一番…最初にポルノの曲で覚えたのが
この曲だから本当に宝物なんですよね💨


次回のカラオケは来週の月曜日☝″
歌えなかった曲は絶対に歌わなきゃ😅

あまりにも酷すぎたから
得意な曲を歌ってしまったからな(苦笑)

…かと言って得意な曲も
たいした思っていた以上の点数は
出せませんでしたけどね(ーー;)

所詮…私の実力はこの程度なので仕方ないですが
情けない限りでございます

何年…歌い続けても上達しないし😢
どなたか教えていただきたいです(T-T)

11:59:11
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ