携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年02月13日(Mon)
【#74「正直…ビックリした((((;゜Д゜)))」】
#74「正直…ビックリした((((;゜Д゜)))」

↑多分…もう出せない点数だろうな(断言!)


ようやく仕事の帰宅時間も
まともになって来ました(*^^*)
でも明日から遅くなるかもしんない

先週の金曜日に
仕事へのストレスと疲れが
突然やって来ました(ToT)

その日の夜は睡魔に襲われて
信じられないぐらいの時間に就寝

もう眠気で目を開けてられない
1年に数回は起きる現象です( ̄▽ ̄;)
久々にグッスリと寝ました☝″

そんな生活を送っていたので
もうカラオケに行きたい症候群は
まさにピークでございました(-_-;)


本日の歌い始めは
「mーFLOOD」でした💨
五十音順で最初の曲だったし(苦笑)

今回は苦手な曲を確りとチョイスして
歌う曲順もバッチリ決めてました🎵

声出しの曲なので
いつものように点数は期待せずに
気楽に歌えるんですよね

…なので自由に歌い続けていました💧
点数も普段と変わらずでしたが
あの曲だけは別格だったんですよ(((((((・・;)

写メの「Mr.ジェロニモ」です
前々からブログの記事で何度も
いくら歌おうが上達する気配がしない
…と諦めていた曲であります😢

いつもと変わらずの歌い方なのに
途中経過の点数に驚愕
今まで出した事ないって…(苦笑)
しかも歌い終わっての点数だもの

とりあえず点数を気にしつつ
歌い続けていました(>_<)
普段の私なら点数ダウンも当然ですが
本日は別人だったので安心

歌い終えたら写メの点数が…(゜ロ゜;ノ)ノ
自分が出した点数なのに
信じられない気持ちがあって(苦笑)

そりゃそうだよ😅
3年以上も歌い続けていたのに
全く上達しなかったんだもの( ノД`)…

やはり苦手な曲でも歌い続けていれば
いつかは報われる事もあるんだな
最高に幸せな気分になれました


とりあえず苦手な曲は歌い終わり
これからは自由気ままに歌える曲ばかり

「サウダージ」を歌わずに済む
展開にしたかったんですけどね(ーー;)
得意な曲でも90点以上は出せずに

とうとう我慢が出来なくなり
歌ってしまいました┐('〜`;)┌

また人数も前回よりも増えてまして
闘志に🔥が点きましたよ

最近の途中経過の点数が異常に高くて
正直…歌っていて恐ろしい
86点台とか出てたりして( ̄▽ ̄;)

これだけ高いと点数もランキングも
なかなか🆙しないんですよね(T.T)
音程が悪くて急激なランクダウンも
かなりありました( ノД`)…

でもナンだカンだ言っても
90点台は出せては居ます(*^^*)
だけど未だに93点台とは無縁だ

これからの課題は如何にして
93点台を出せるか…って事ですね

この点数を出す為には
途中経過の点数を86点以上にしないと
絶対に無理なんだろうな


次回のカラオケは木曜日です( ̄▽ ̄;)
今度こそ「サウダージ」を
歌わずに済む展開にしたいんですけどね😅

本日のカラオケは全体的に
途中経過の点数が低すぎて本当に
凹みながら歌っておりました

最近のカラオケは特に
途中経過の点数が低いんですよね(T.T)

その理由は解ってます
他の方々の点数が異常に高いので
私の音程では敵わないんです

採点マシンも上手い方のを先に採点してるから
私の下手さでは…ダメだって事(i_i)\(^_^)
ハードルが高すぎて無理です

とりあえず今は自分がやれる
精一杯の力で歌って行くしかないので
全身全霊を尽くすしかありません

19:34:24
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ