携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年02月16日(Thu)
【#75「マジに歌いすぎたし(ーー;)」】
#75「マジに歌いすぎたし(ーー;)」

↑本日の最高点だが…


本日は木曜日ですので
いつもの日課となっている
カラオケに行って来ました(*^^*)

一昨日から連チャンで残業して
帰宅時間は20時過ぎてました
多分…明日から普段の時間に
帰宅できると思いますけどね💦

慣れてない仕事に対しての残業だったので
かなり気疲れしちゃってました

もう投げ出して帰宅したい
気持ちがかなりありましたが…(T^T)

自分で最後までやり遂げたい気持ちがあったので
何とか終わらせて帰宅しました┐('〜`;)┌

そんな事もあってストレス溜まってたから
カラオケにでも行かないと無理だし

最近の歌い始めの曲はキーが低くて
昔から苦手な曲ばかり

本日も最初に歌ってしまう事にしたので
選曲は済んでいました(>_<)

苦手な曲ばかりだったから
点数は期待してなかったので
気楽に歌ってましたね(*^^*)

そんな苦手な曲ばかり歌ってましたが…
驚愕な出来事が起こりました(((((((・・;)

よくブログで「ニセ彼女」は
上達しないと書き込んでましたが
本日の私は別人だったようで…

いつもと変わらない歌い方なのに
途中経過の点数にドヒャーッΣ(゜Д゜ノ)ノ
我が目を疑ってしまう有り様に

あの点数は歌い終えても
滅多に出せない点数だったから

80点以上って今まで数えるぐらいしか
出した事なかったからな(苦笑)

この出来事で…すっかり気分を良くした私は
80点以下が出ても気にしない×2👋


苦手な曲も歌い終わりましたので
いつもの五十音順から始めました🎵

気にしない…そうは思っていましたが
やはり90点以上が出ない
カラオケではテンションも上がらず
虚しい気持ちだけ残ってたし

いつもの病気が発症しました
「サウダージ歌いたい症候群」

ポルノファンになってから
曲のレパートリーが
少ない頃以来の歌いっぷり(苦笑)

歌い終えてたものの
点数の悪さに我慢できず9回も歌う羽目に
…と言うか歌いすぎやないか(;・∀・)

その中で写メの点数が最高点
歌った曲は総て90点以上だったけど
やはり納得できなかったな

相変わらず93点台は出せないまま
ホンマに出す為には一体
どうしたら良いのだろうか…

真剣に悩んでおります
でも本日9回も歌った事により
打開策を見付けたような感じが…☝″

その打開策を試した所
写メの点数を出せたのです

この歌い方だとランクも点数も
急激な🆙はありません(ーー;)
でも…どちらも下がる事もなく
地道に🆙して行くのみです( ̄▽ ̄;)

また途中経過の点数も82点台でしたが
その後の歌い方により急激に🆙して
あの点数が出せました\(◎o◎)/

しかも最後まで失速する事もなく
安定した状態で歌えました

あの歌い方をマスター出来れば
93点の壁は打開できるかも⁉です(苦笑)

あんな簡単な事だったのに
何故に今まで気が付かなかったのかが
不思議で仕方ないんですよね😅
ホンマに情けない限りでございます

今までの歌い方だと
ただ単にパワフルに歌うだけで
勢いに任せてだったからな(苦笑)

これからは歌い方にも
気を遣わないとダメみたいです(T-T)

次回のカラオケは土曜日
仕事帰りに友達と4時間です😄

歌える時間も少ないので
点数が悪くてもリベンジできないから
真剣に歌わないとね(苦笑)

「サウダージ歌い症候群」が
出ないように頑張らないとな(#^.^#)

18:43:03
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ