携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年02月19日(Sun)
【#76「ある決断をしました(ー_ー;)」】
#76「ある決断をしました(ー_ー;)」

↑前回の記録を更に更新した


昨日は仕事帰りにカラオケに行って来ました🎵
因みに友達と一緒だったのですが
急遽…キャンセルされてしまい
いつもの如くヒトカラになりました(苦笑)

ヒトカラだと好きなだけ歌えるし
同じ曲を何度も歌おうが気にしない👋
自由気ままに歌えるから楽かな(*^^*)

ただ問題があるんですよね
先月…仕事帰りに友達と行って
点数が滅茶苦茶だった時と
同じ条件が揃ってしまう事です(T-T)

いつもの休みに日に行く時は午前中ですが
友達と一緒だった時は午後からなので
マイクの調子が良くないんです

いくら充電していたとしても
使った後なのでね(ーー;)
充電が不十分って事なんですよね💦

…なので歌い始めは良かったものの
時間が経過するとマイクの調子がさ
前回の時みたいに悪かったんです💧

いつもの如く歌い始めは
キーが低くて苦手な曲から😅
おかげ様で低いキーが前よりも
楽に出せるようになりました("⌒∇⌒")

更に普段の声も少し低くなって来てて
カラオケでは助かっております😄
声が低くなったからと言って
高いキーが出ない訳ではありません

そちらはキチンと出ておりますので
何の心配もありません(苦笑)


さて前回のカラオケでは
「サウダージ」を9回も歌ったと言う
記事を更新しましたが…

昨日は更に記録を更新しました┐('〜`;)┌
…って12回って有り得ないでしょ
どんだけ好きな曲やねん

前回…打開策を見付けたと思ったが
アレは有効ではありませんでした(TT)
点数は今までよりも悪くなってて😨

マイクのせいもありましたけど
音程の酷さが半端なかったもの

流石に同じ曲を歌い続けてたら
本当にヘロヘロになりましたね
ハイカロリーな曲だけに(((・・;)

そんだけ歌っていたら
他の曲も歌えたよなぁ〜って思いましたが
やはり私には"こだわり"があります☝"

やはり「サウダージ」で
93点台を出すと言う…この壁を
今日こそは達成したいって
思うからこそ何回も歌うんですよね

でも結局は出せずに終わり
ただ歌い疲れと出せなかったと言う
挫折感だけを残す結果になりました😢

あんだけ歌ったのに点数は
写メのが最高点だったとはね(苦笑)
もう十八番なんて言えないや

明日は月曜日なので
いつものヒトカラに行きます🎵

私は…ある事を決断しました☝"
明日からは「サウダージ」は歌わない👋
暫く封印したいと思います

このまま歌い続けていたら他の曲が
歌えなくなってしまうから

ポルノファンであるからには
総ての曲で常に85点以上を
出せるようになりたいのです(〃▽〃)

その為には苦手な曲も
何とか克服しなくてはなりません

それには「サウダージ」だけを
歌い続けている訳にはいかないんです💦

私にとって「サウダージ」は
大切な曲であります
覚えてないぐらい沢山…歌い続けて来ました(*^^*)

でも他の曲への影響が出ている以上
やはり封印するしかないんだ
…と言う結論になりました( ノД`)…

しばらく歌わずにいたら
久々に歌った時に新鮮な気持ちになれるかも⁉
そんな淡い気持ちもあります(苦笑)

あまりにも「サウダージ」に対しての
固執が酷かったようです(ー_ー;)
十八番だからと言う事もありますが

今月ラスト辺りに歌ってみようと思うので
それまでは封印します

誰よりも「サウダージ」を大切にしている私が
果たして歌わずにいられるのだろうか⁉
コレは我慢比べだろうな(苦笑)

22:20:49
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ