携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年02月20日(Mon)
【#77「久々の手応え("⌒∇⌒")」】
#77「久々の手応え("⌒∇⌒")」

↑御無沙汰でしたなぁ


休日の過ごし方はカラオケに限る🎵
土曜日が悲惨だったので
本日は気合いが入りましたよ

今回の歌い始めの曲は
五十音順の最後からでした😅
まさか1曲目から「Winding Road」とはね
何故か前回の点数が酷すぎて
苦手な曲のリストに入ってしまいました

何で酷かったのか理解できずに
とりあえず歌うしかありませんでした(TT)
前回よりはマシでしたが納得できない点数💢
また苦手意識が出ちゃいました
元に戻るには時間がかかりそうだな(苦笑)

本日の苦手な曲は4曲あって
そのうち3曲は岡野さんなんだなぁ😥

しかも得意な曲のレパートリーに
入ってたので余計にショックが(*ToT)
こりゃ戻るには苦労しそうだわ


土曜日のカラオケで「サウダージ」を
12回も歌ってしまったので
歌えなかった曲が多すぎでした

それを歌うので精一杯でして
音程まで神経が回らない状況だ💫

でも…なるべく点数は上がるように
かなり気を遣って歌ってましたね(苦笑)

その甲斐あってか
点数は良かったようです(〃▽〃)
今回は久々に89点台が多かったな😊

因みに90点以上の曲は2曲だけ
「朱いオレンジ・空蝉」

相変わらず安定感抜群の「朱いオレンジ」
何でか安心して歌えますね(*^^*)

自分では気付いていないが
きっと他の曲と歌い方が違うんですね☝"
声も自然と出ているし(≧▽≦)
相性もバッチリみたいだしさ😄

「空蝉」も久々に出せた90点以上
いつ以来の点数だろうな(苦笑)
確認したらわかるだろうけどね(ーー;)

ハイカロリーとスローテンポが
ミックスされた不思議な曲なんです

難しいメロディチェンジに
歌い始めた頃は苦労しましたね💧

あんなテンポチェンジの激しい曲
岡野さん良く作ったよな(苦笑)
どんなテンションで作られたのだろうか⁉

この2曲は歌っていても
何故か安心して歌えるんですよね


さて本日の写メの点数は
89点以上を出せた「光のストーリー」
岡野さんの曲の中では
かなり難しい曲であります(>_<)

出だしのキーが低すぎて最初は
本当に歌うのが辛すぎました( ノД`)…

そして突然のキーがマックスで高くなり
キーの高低差がありすぎで
歌い続けるのが辛いんです(>_<)

曲は素敵な歌詞とメロディで
かなり好きな曲なんですよね

久々に出せた点数だったので
本当に嬉しかったんです(〃▽〃)
また昔みたいに90点以上を出せる日が
いつか…やって来るのかなぁ

でも問題があるんですよね┐('〜`;)┌
この曲は6分以上なので
歌い終えたらヘロヘロなんです
完全なるスタミナ不足

歌っている曲数もかなりあるので
スタミナがなくなるのも
ある意味…仕方ないのかもな(苦笑)

だって私のヒトカラは何も食べずに
ただひたすら歌い続けてるから💦
口にするのは飲み物だけ(((((゜゜;)

たとえ腹ペコでも
食べてる時間が勿体ないので
何も食べ物は持って行かないんです😥

仕事の時は当たり前のように
お弁当を作って食べていますけど
カラオケの時は何故か…お腹が空かない💨


次回のカラオケは水曜日で
毎月恒例の9時間カラオケを決行🎵
またまた…やりますよ(苦笑)
しかも木曜日も行くから連チャンです
久々に覚醒したいなぁ(ー_ー;)
しばらくなかったから無理かも

「サウダージ」を封印する発言をしましたが
早くも破ってしまいました
本当に情けない限りです(T-T)

私には「サウダージ 」を歌わない
そんな事は出来ないんですね
やはり大切な曲だから

因みに点数は
「朱いオレンジ」よりも良かったです✨

今日から水曜日の為に
喉を休める意味として歌わない👋
静かにしております( ̄▽ ̄)

どんなカラオケになるのか
今からワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)

喉に違和感が起きない事を祈りつつ
この日を無事に乗り切りたいと思います


余談ではありますがヒトカラに行くと
いつも隣の部屋で歌う男の人が居ます❗

この方は本当に音量が大きいので
静かに歌っている私には
歌声がバンバン聞こえて来てます(苦笑)

いつものように歌声が聞こえて来ました😅
その曲は私が知っている筈なのに
何故か思い出せずに居ました(>_<)

まさか自分以外に
「サウダージ・Mugen」を歌うのを
聞く機会がなかったのでビックリ👀‼

今まで何度も隣の部屋になりましたが
初めてポルノを歌っているのを聞きました💦

私が歌いまくってるのを知ってるのだろうか⁉
でも静かなカラオケなので
聞こえてない筈なんだけどな(苦笑)

20:12:44
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ