携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年02月23日(Thu)
【#78「2月の9時間カラオケ(^^)v」】
#78「2月の9時間カラオケ(^^)v」

↑この曲での最高点が出ました


水曜日に毎月恒例の9時間カラオケを決行✌"
相変わらずタフな私の喉(苦笑)
やはり鍛えると馴れるモンですね💨

月曜日にもカラオケに行きまして
その日の夜から水曜日の朝まで
とりあえず静かに過ごしておりました

水曜日の朝…起きたら
あまり喉の調子がよろしくないようで
かなり不安な予感がしました(*ToT)

でも唯一…時間を気にせずに思う存分
歌える幸せな時間を過ごせるので
多少のリスクは覚悟しないと

歌い始めは苦手な曲ばかり
いつもは"五十音順のあ行"からですが
たまには"わ行"から歌う事もあります(ー_ー;)

今回は"わ行"から歌い始めました💧
相変わらず下手すぎる曲
「ロックバンドがやって来た」

歌う度に音程が酷くて
気持ちを失うぐらいです
もう避けてしまいたいぐらい( ノД`)…

やはり苦手な曲ばかりだったので
点数も80点以下を連発(T^T)
喉の調子もイマイチだったから
それのせいにして逃げたいぐらい

もう苦手な曲を歌い終えて
好きな曲を歌いたい気持ちを
抑えながら歌い続けてましたよ
凹み方も半端なかったな(苦笑)


何とか苦手な曲を歌い終えて
いつもの"五十音順のあ行"から💦
かなり気楽な気持ちで歌える😊

苦手な曲で低いキーを出したので
かなり声が出てる感じでした
やはり有効な策だったな(≧▽≦)

80点以下を連発していたので
点数が多少は悪くても
気にならなかったぐらいです

なかなか90点以上が出せずに
歌い続けていましたが…
やっと 「狼」で出す事が出来ました

シングル曲以外で最初に覚えたので
他の曲とは思い入れが違います✨
覚えるの大変だったからね(ー_ー;)


さて今回の写メの点数は
歌っていてマジに驚愕した曲です

途中経過の点数にもビックリ👀‼
多分…今まで出した事ないだろうな(苦笑)
87点台なんてさ(;゜Д゜)

この点数を見た時に思ったのは
こんなに高いと後半の点数🆙
かなり難しいだろうな…って(>_<)

不安な気持ちで歌ってましたが
そんな心配は無用でした💨

信じられないぐらいのハイペースで
点数が🆙してて…いつの間にやら
90点以上を突破してた((((;゜Д゜)))

そして順位も知らぬ間に
1位になってて更にビックリ👀
どんだけ音程が良かったんだろうか⁉

歌い終えて出た点数に目が点(((((((・・;)
今まで出した記憶ないです

因みに94点以上を出した曲は
「朱いオレンジ」が2回(*^^*)

この曲でしか出せないのは
やはり相性が良いからなのかなぁ

93点以上が出た曲は
「CLUB UNDERWORLD」が2回
今回の点数で3回目です(〃▽〃)

最近は点数が伸び悩んでいたので
コレで一安心できそうです

 
今回の9時間カラオケで
歌った総数は120曲( ̄□ ̄;)!!
時間が少なければ歌える曲も増える

90点以上の曲も久々に9曲
しかも初めて出した曲もありました😄
岡野さんの曲「ルーシーに微熱」

まさか出せる何て思ってなかったので
本当にビックリしました(;゜Д゜)

後は久々に出せた「ロスト」
今年に入ってから出せてなかったかも
かなり深刻でしたからね

歌う曲を総て歌い終えたので
後は自由に好きな曲を歌う時間

そんな訳で封印していた
「サウダージ」 も歌ってしまいました😢

実は「 ロスト」以上に深刻な曲があって
「ハネウマライダー・メリッサ」
最近の点数が酷すぎてね(ーー;)
歌う度に凹み方も半端なかった

今回は最初から声量を
マックスで歌う事にしました😅
何でかわからないけど(苦笑)

おかげ様で上の3曲の点数が
90点以上を出せたのです(≧▽≦)

やはり音程よりも
声量マックスで歌うのが
何故か良かったみたいですね(*^^*)


本日は木曜日だったので
連チャンでカラオケに行って来ました💦

やはり9時間カラオケの影響は
喉にあったようで起きたら変でしたね

普通なら安静にしてますが
私の場合は荒治療なので
歌う事により復活させてしまいます😨

歌い始めて30分ぐらいで戻りました(苦笑)
マジで有り得ない荒治療だな

本日のカラオケに関しては
明日あたりでも更新したいと思います✌"

19:45:53
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ