携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年03月01日(Wed)
【#80「奇跡の始まりか⁉(*_*;」】
#80「奇跡の始まりか⁉(*_*;」

↑未だに信じられない点数


日曜日の仕事終わりに友達とカラオケ🎵
遅れて来るとの事なので
先に行って歌ってました(≧▽≦)

友達が合流するまでの約2時間
まさに時間との戦いでした💦

この短時間で…どれだけの曲を
歌える事が出来るかの勝負(〃∇〃)

1秒でも無駄な時間は過ごしたくない👋
そんな理由からカラオケに行く前に
軽く腹ごしらえして来ました😄

因みに昼食は手作り弁当🍱
友達が歌ってる合間に食べる💨
それがヒトカラの時とは違う事です

友達が居れば食べれるんですよね(苦笑)
普通の人はヒトカラでも食べるが
私は違いますので(*ToT)

友達が来るまでは必死に歌い続ける
私が歌う部屋は受付の側なので
常に人の出入りがチェックしやすい

だから友達が来ても直ぐにわかる✌
…なので安心して歌えます🎵


例の如く苦手な曲から歌い始めて
凹むなら早いうちに…が
モットーなので気にしない👋

そんな苦手な曲を歌っていた所
奇跡が起きてしまいました(((((((・・;)

この日の私は本当に別人かのような
点数を連発しましたよ😲
苦手な曲なのになぁ(苦笑)

まさに超が付く程のド下手すぎる曲
上達すらしない状況に
どれだけ歌うのを諦めようかと
真剣に考えてました(苦笑)

そんな日々が3年以上も続き
もう歌う事すら諦めたい気持ち(ーー;)

その曲は写メの曲です( ; ゜Д゜)
あんなにも苦手だった
「ジューンブライダー」が
まさかの84点以上とはね(苦笑)

あんなに歌い続けて来ても
80点以上を出せる日はなくて
マジに嫌いになりそうでしたよ

この時の途中経過の点数も
今まで出した事ないぐらいだったし(苦笑)

何故に点数が良かったのかすら
全然…わからない状況でありました💫
音程が良かったのかなぁ💨

でも心配なんだよな
今度…歌う時には点数が下がり
また下手になるのが嫌なの

安定感のない音程なので仕方ない
…と諦めて割り切るしかないか┐('〜`;)┌

そんな諦めモードだけど
いつかは報われるかも❔って
信じてたりする自分が居ます(苦笑)

決して努力したからと言って
必ずしも報われる訳ではありません

努力の為だと思い今まで無駄な時間を
過ごして来たかもしれませんし

でも無駄な時間とは思いたくないんです👋
この時間も大切だと思いたいから

ウォークマンで岡野さんの歌声を聞いて
自分の覚え込んだ音程を確認したり
また岡野さんの歌い方を再確認✌

大好きな岡野さんに少しでも
近付ける歌い方になれたらと思い
日々…頑張っております(>_<")

そんな地道な努力を無駄な時間として
思いたくないんですよね(苦笑)

少しずつでもいいから前に進める
大事な一歩になると思うんですよね✨

これからも信じて努力を
続けて行きたいと思っております😄

何だか真剣な内容になってしまいましたが
本日は普段から思っていた事を
思い切って書いてみよう☝″
…と実行してみました(*^^*)

少しでも皆様の心の中に
残って下されば光栄に思います

23:36:11
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ