携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年03月02日(Thu)
【#81「奇跡連発のカラオケ♪v(*'-^*)^☆」】
#81「奇跡連発のカラオケ♪v(*'-^*)^☆」

↑シングル曲の中では難しかった


日曜日にも行って来ましたので
当然…連チャンでございます┐('〜`;)┌

前日の奇跡から一夜明けまして
果たして奇跡は続くのだろうか⁉
…と言う期待感がありました(苦笑)

選曲を見る限りでは…たいした
期待感はなかったんですけどね(ーー;)
でも少しぐらいは奇跡を信じてました🎵

いつもの如く苦手な曲から歌い始めて
この時…既に序章は始まっていました☝"

-奇跡-
@シスター
シングル曲の中では本当に
どんだけ歌おうが上達しなかったな💦

そんな事もあってか苦手な曲として
リストに載っております(>_<")

歌い始めて正直…
何かが違っていましたね( ; ゜Д゜)
それは直ぐにわかりました💨

この日は恐ろしいぐらいの
ランキング🆙があって驚愕(゜ロ゜;ノ)ノ
更に途中経過の点数にも

あまりにも順調に🆙していたので
かなり戸惑っておりました

いつもの歌い方よりも
音程が良かったからなんだろうな😄

歌い終えての点数は85点以上
良い時には83点ぐらいなんで
今回は相当…良かったようです(〃▽〃)

次回は出せないだろうな
奇跡が起こした幻かもしんないし(苦笑)


ATHE DAY
写メの点数に正直…ビックリ👀‼
だってさ「サウダージ」の次ぐらいに
歌い込んで来た曲なんです

もうすぐ1年近くなるのに
全然…上達する気配もなかったので

覚え始めた頃は
難しいとは思ってなかったけど
いざ歌ってみたら考えが甘かった(T-T)

歌う度の途中経過の点数は
だいたい75点以下ぐらいなんです😢
そんなんでは85点以上なんて無理👋無理👋

しかし…この日は恐ろしかった
歌い始めて感じた違和感💧
まさに「シスター」と同じだったから

普段とは有り得ない程のランキング🆙
最初は私より下の方々の点数が低いからか❔
…と思っていましたが

それとは違っていたみたいで
音程が有り得ないぐらい良かったようで(苦笑)

途中経過の点数が何と驚く事に
78点以上だったんですね\(◎o◎)/
悪い時の歌い終えての点数やん

音程に気を付けながら歌い続けて
出たのは写メの点数w(゜o゜)w

今まで出した事すらない点数
コレは奇跡以外に考えられないです😅
もう出せないだろうな(苦笑)


Bマシンガントーク
この曲も本当に苦手な曲で
歌い続けても上達しない有り様でした(TT)
普段の点数は82点台ぐらいです😖

そんな事もあってか本当に
歌い終えて点数を見る度に凹む

奇跡連発中の私だったので
この曲でも有り得ない事が起きました✴

歌い始めてのランキング🆙が
本当に尋常じゃなかったんですよね(苦笑)

この曲の平均点も低いので
歌ってる方々の点数も低いから
自分も点数が悪いのは
仕方ないと思っていたんです(。>д<)

途中経過の点数も普段より高くて
あれよあれよと言う間に
1位になっておりました\(◎o◎)/

しかも点数も85点以上だったし(苦笑)
今まで出した事なんてないって👋


Cゆきのいろ
この曲もシングル曲の中では
本当に歌いにくいんですよね(*ToT)

なんせ歌い出しのキーが低すぎて
声が出ないまま歌う羽目になり
途中で息切れしちゃうんですよ💦

キーの高低差も酷すぎなんです
更にバラードなので
リズムの取り方も難しいんだよなヾ(--;)

ポルノのウィンターソングって
数える程しかないので
やはり気合いが入るんですけど

いつも空回りしてまして
満足できる点数も出せずに終了💫

普段の点数も良ければ84点以上で
それ以上は出せずに挫折してました(ToT)

そんな訳で期待はしてなかったけど
やはり奇跡連発中なのでね(*^^*)
ある程度は期待してました🎵

当然だけど途中経過の点数も
普段よりは高かったな("⌒∇⌒")

この曲も知らぬ間に1位になってて
点数も85点以上でした

今度…歌っても出せない点数だな(苦笑)
奇跡連発中だからなんだろうけど…


DLove,too Death,too
この曲は苦手な曲ではありません☝"
わりと得意な曲なんですよね😄

でも点数は安定して85点以上は
常に出してはいるのですが
やはり高くても87点台が限界です😅

かなりのアップテンポな曲だから
全力で歌う為…歌い終えたらヘトヘトです
酸素が欲しい曲の1つであります💧

ここまで数々の奇跡を連発して来たので
やはり期待感が違います(〃▽〃)

途中経過の点数は覚えてませんが
点数的には高くても不思議ではないような💨

点数が高ければ…それなりに
ランキングも🆙する訳ですが
私よりも順位が上の方々の点数が
高すぎるので…なかなか追いつけない

いつも歌う度に諦めモード全開(ToT)
でも…いつかはデカイ壁を越える日が
やって来る事を信じて歌い続けたいな

点数の方はですね多分…
今まで出した記憶がない89点以上✨
かなり嬉しかったですね(*^▽^*)


数々の奇跡を連発した1日でしたが
この日だけの奇跡にしたくない👋

これからも奇跡が1つでも起きるように
努力して行きたいと思います("⌒∇⌒")

早くも3月になりました
休日の日課はカラオケ🎤であります

最近の記事はカラオケ絡みで
申し訳ありません(*^)/☆(+。+*)
すっかりカラオケブログ化してるし💦

なかなか曲の記事を更新できなくて😔
今月は更新したいなぁ〜と思ってます🎵

19:28:55
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ