携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年03月16日(Thu)
【#87「本日の最高点は何と…⁉」】
#87「本日の最高点は何と…⁉」

↑「サウダージ&カルマの坂」越えを達成


地獄を味わった月曜日のカラオケ…orz
とりあえず済んだ事をクヨクヨと
考えていても前には進まない

…と言う訳で気持ちを切り替えて
本日もカラオケに行って来ました(ー_ー;)

今日の苦手な曲のリストは
前回よりも相当…少なかったので
かなり気が楽になれました💨

でも本来なら入る筈のない曲
「ミュージック・アワー」を
早い時間から歌う羽目になりました

前回の点数は85点以下だったので
仕方ないと言えば…それまでなんですが
あまりにも点数が悪すぎだったな(>_<")

あんなにも点数が悪いと次回
歌う時には苦手意識が芽生えてしまって
歌いづらくなってしまうのだ

そんな曲は今までに数えきれずあって
未だに克服してないのが沢山あります
前は上手く歌えてたのにさ
今では酷い点数を連発しまくりだし(TT)

とりあえず少しずつでも戻れるように
頑張ってはいるんですが
なかなか思うようにならないのが世の常💧

さて「ミュージック・アワー」に話を戻します
そんな訳で歌い始めは本当に
嫌な記憶が再び思い出されて不安になりました

歌い始めの順位は然程…高くもなくて
前回と同じぐらいかなぁ━と変に納得してた

でも…それではダメなんですよね👋
早く苦手意識を克服しないと
歌う気持ちに気合いが入らなくなるから😥

途中経過の点数も普段と何ら変わらず
いつもと一緒な感じでありました💦

突然…流れがガラリと変化したのは
曲が終盤に近付いてからでした┐('〜`;)┌

有り得ないぐらいのランキングと順位🆙
何が起きてるのか理解できずに
ただひたすら下がらないように歌い続けるのみ

いつの間にやら前に出した89点以上を突破してた
歌い終えての点数は写メのです\(◎o◎)/

まさかね😅こんなに早くに出せるとは
しかも「サウダージ&カルマの坂」越え
正直な所、今でも信じらんない(゜ロ゜;ノ)ノ


実は本日のカラオケ何故か…わからないが
88点台の曲が多かったな(苦笑)

その中でもビックリしたのが
「Part time love affair・LIVE ON LIVE」でした(;゜Д゜)

今年に入ってからの点数は
本当に立ち直れないぐらいの酷さだったので
正直な所、苦手な曲になってました

また他の方々の点数が異常に高いので
平均点もかなり高いから
歌っていても思うように🆙しません

途中経過の点数も75点台とかで
どう頑張っても10点ぐらいしか🆙しないので
どうにか85点台が精一杯です(*ToT)

そんな普段の途中経過の点数ですが
本日は何故か高かったようで
この点数を見た時に確信しました(*^^*)

87点以上は出せるかも❔って
妙な自信を持ってしまったのでね(苦笑)
変な気合いが入ってしまってて

歌い終えたら88点以上を出してて
正直…目が点に(((((((・・;)
とうとう…他の曲と同レベルで歌えるようになってしまった
この日だけの奇跡じゃなきゃ良いんだがね


次回のカラオケは日曜日に
仕事帰りに友達とでございます😄

また友達は途中からの合流なので
それまでに沢山…歌ってしまおうっと☝"

また日曜日なので先週と同様に
機種の指定が出来ないので
ライブダムで歌えるか心配です
今から祈っておきますかね(苦笑)

日曜日の選曲も苦手な曲
本日よりも多そうなので…
最初のうちに歌ってしまって
凹むなら早いうちに済ませようっと🎵

19:18:15
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ