携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年04月05日(Wed)
【#96「札幌のリベンジを果たす(^^)v」】
#96「札幌のリベンジを果たす(^^)v」

↑あの時の悔しさ忘れらんない


日曜日に友達と行って来て翌日も
流石…カラオケ馬鹿でございます(苦笑)
いつもの事なので連チャンだろうが気にしない👋

日曜日の良い流れのまま
歌いたかったんですけどね( ̄〜 ̄;)
思い通りにならないのが現実💦

今回の歌い始めは
苦手な曲・キーの低い曲からでもなくて
日曜日に歌えなかった曲でした😖

まぁ無難な歌い出しで始まりまして
思っていた程は点数も悪くなく
次回以降の努力次第では
85点以上を出せそうな感じです😏

口で言う程…簡単な事ではありませんが
そうやって少しずつコツコツと努力を
積み重ねて行けば…いつかは
報われる瞬間が訪れるであろう(*^.^*)

そんな夢みたいな事を思いながら
ブログを更新しております
痛い奴だと思われても仕方ないかも

でも少しでも点数を🆙する為には
日々の努力だと思うんですよね(^^ゞ
頑張ろうがダメな時はダメ🙅

毎度毎度…同じような事を書いてますが
本当に報われない時は凹みますね

自分では今度こそはと意気込んでも
極悪非道な採点マシンには伝わる訳もなく
仕方なく諦めモードに(*ToT)


さて今回は去年の札幌で味わった
あの屈辱を果たすチャンスが到来しました✌゛

去年のブログに更新した記事の
おおまかな内容はと言うと…

歌ってる最中に毎度毎度…電話が掛かって来て
出る度に曲が歌えなくなりまして
有り得ないぐらい下げられました

その時に一番…酷かったのは
「Search the best way」でした(T-T)

この日は本当に絶好調だったので
かなり90点以上は出てたんですよね

この曲も実は…邪魔さえされなければ
90点以上は出せてたかも

だって電話に出るまでは89点台だったんだもの
…なのに電話に出ていたから歌えてない💦

その間に点数は下げられてました😭
電話を切って歌い始めましたが
途中からだったのでメロディーもわからなくなり

ドンドン点数も下げられて
最終的には85点台までにされました

あのまま歌っていたら90点以上だった
…と思うと未だに悔しいんですよ

実は…あの日以来ですね
この曲は89点以上さえ出せてません(T^T)
だ・か・ら!あの時がチャンスだったんです☝

あの悔しさから約5ヶ月後…
再びリベンジするチャンスが巡って来ました🔥

なかなか点数が上がらないのは
歌詞を見たらわかりますが
やたらと英語が多いんですよね(^^ゞ

だから歌いにくくて仕方ない┐('〜`;)┌
後ですね…メロディーも難しくて
歌詞の出しが変な場所からだったりと…
かなり厄介な曲だったんですよ

リベンジを果たせそうな気がしたのは
途中経過の点数が出てからでした(苦笑)

普段よりも高かったので
もしかして⁉…を感じていました🎵

何と予感は的中しました("⌒∇⌒")
演奏中止する前には90点以上😲
可能性はあると思いながら結果待ち

出た点数は写メの点数です
点数を見た時に思ったのは
札幌で味わった悔しさ
やっとリベンジを果たせました

随分と日にちがかかってしまいました
でもリベンジが果たせたので
札幌での事は忘れてしまおう👋

まさかね💧この曲で90点以上を
出せるとは思わなかったなぁ(苦笑)
自分を信じてない私であります

いつもよりも短いです💦
点数も良くなかったのが多くて
ネタにならないのが実情であります

21:17:44
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ