携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年04月11日(Tue)
【#99「たった1日だけの奇跡✴」】
#99「たった1日だけの奇跡✴」

↑同じ点数が出る確率って何%なん⁉


昨日は月曜日だったので
いつものヒトカラでした(*^^*)

相変わらず歌い始めは苦手な曲💦
「Twilight,トワイライト」
キーが低すぎて歌いにくいし(苦笑)

やはり途中経過の点数も悪くて
少しでも上がるようにと歌い続けましたが
思うように上がらなくて玉砕

1曲目から凹んでしまったので
立ち直るには多少の時間が必要かと

とりあえず早く苦手な曲を終了させて
得意な曲で流れを変えたかった👋

あんなに点数が悪かった「ニセ彼女」が
有り得ないぐらいの点数🆙に
正直…疑いを持ってしまいます

70点台しか出せてなかったのに
最近は83点台とかになってて(・・;)
どうなってるん❔って感じです

急に良くなり始めて戸惑ってます
キーが低すぎて声が出てなくて
更に音程も悪かったからだろうな(苦笑)

それが少しずつでも改善されてて
この点数なんだろうな
かなり嬉しい展開でございます(〃▽〃)

他の曲でも同様な事が起きてまして
低いキーが少しでも出せるようになった事が
点数🆙に繋がってるようですね

男性が歌うなら低いキーは出しやすいが
女性には相当キツいんですよね

あまりのキーの低さに歌っていたら
喉が潰れてしまう心配が(ー_ー;)

なるべくならキーの低い曲は
歌うのを避けていましたが
やはりファンである以上は総ての曲を
歌えるようになる事が野望でしたから☝″


苦手な曲を歌い終えましたので
ここからはテンション🆙
ストレス発散しまッス(*^ー^)ノ♪

…とは言うものの土曜日が絶好調すぎたので
点数はイマイチだったから凹みましたね

このブログのタイトルでもある
「365日」で事件が起きてしまいました

写メの点数を見ていただけたらわかりますが
私と3位の方の点数が一緒なんですよ

100点なら有り得る事ですが
小数点以下まで一緒なんて事があるんでしょうかね⁉

ただ…この点数は存在してなかったんですよ
自分が前回出した点数よりも
本来なら上だったんですよね(*ToT)

歌い終える辺りで極悪非道な採点マシンに
点数を下げられてしまったんですΣ( ̄皿 ̄;;
それで…あの奇跡的な偶然が起きたのですよ✴

同一人物が出した点数は高い方が
データとして保存されるので
昨日の点数は1日だけ
…なので昨日の点数は削除されます(苦笑)

同じ点数を出すなんて
計算して出せる筈はないんですよね❔

だって小数点以下も一緒って
本当に出せる訳ないから(((((((・・;)

あと出そうと思って狙っても出せないのは
小数点以下が"000"のピタリ賞
それと点数の数字が総て一緒な事

どちらも極稀に出せた事があります😲
なかなか出せない点数なので
今でも記念に写メ保存してますわ

"000"のピタリ賞は何度かありますが
点数の数字が総て一緒は1度だけ(苦笑)
しかも"77.777"でございます😄

因みに岡野さんの曲で「ホール」です💨
点数は悪いけどラッキーセブンが
5個も並んでいるので何故か嬉しかった

あと去年の出来事ですが
岡野さんの曲「エピキュリアン」で
同じ点数を連チャンで出しました

しかも同じ曲で同じ点数って
出せるようで出せる筈のない奇跡ですよね

たまに起こる極悪非道な採点マシンの
粋な計らいのような気がしてます(*^^*)
それとも只の偶然なんだろうか⁉

まぁ点数の奇跡を起こせるのは
極悪非道な採点マシンだけですから
私は最高点を求めて精一杯…歌うだけです

20:22:13
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ