携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年04月16日(Sun)
【#101「岡野さんの曲を11連チャンの結末f(^^;)」】
#101「岡野さんの曲を11連チャンの結末f(^^;)」

↑こんなに🆙するのは何故に❔


木曜日に日課であるヒトカラに行って来ました😄
声は普段とは変わらずでしたけど(;¬_¬)

今まで避けていた事が1つだけありました💦
それは飲み物でオレンジジュースを飲む事です

カラオケの採点攻略法でオレジュ(オレンジジュース)は喉には良くないと書かれていたからなんですよね(苦笑)

だから今まで飲まずにいました
でも最近は低いキーも出せるようになったので久々に飲んでみました

普段とは変わらずの声だったので…これからは頼もうと思います☝"

歌い始めは前回と同様に歌えなかった曲から
時間がなくて歌えなくなるのを防止する為であります( ̄▽ ̄;)

余計な曲(サウダージ)を歌いたい症候群が出てしまうからです
木曜日は何とか歌うのを我慢できました

それはブログのタイトルにもなっている岡野さんの曲を11連チャンで歌った結末に関係しております(; ゜Д゜)

久々のオレジュで喉を潤しながら歌っていました💨
歌えなかった曲の中には苦手な曲はなかったので普段とは変わらずの点数でありました(苦笑)


そして…いよいよ恐怖の時間帯がやって来ました((((;゜Д゜)))
苦手な曲のオンパレードが始まります

この中には岡野さんの曲…11連チャンも含まれてるし(苦笑)

この日の私は普段とは何故か違ってました
苦手な曲なのに何と80点以上を出していたんですね😲

それも今まで80点以下ばかり連発していた岡野さんの曲を( ̄□ ̄;)!!

あの下手くそトリプルソングの1曲である「バベルの風」に奇跡が起こりました

普段の点数は75点台と本当に重症な点数を連発していて絶対に上達など有り得ないと思ってたぐらいでしたから(T-T)

そんな悲惨な点数ばかり出していたんですが…この日は信じられないぐらいの点数🆙がありました

まだ歌っている最中で80点台が出ていて
一時は84点台まで上がりました

直ぐに下げられちゃいましたけど歌い終えての点数は82点台だったんですよ

80点以上なんて一体いつ出したのか覚えてないぐらい日にちが経過してます

この奇跡的な点数を出した岡野さんの曲でしたが、この快進撃は何故か…その後も続きました(苦笑)

そして、あの写メの点数へと繋がって行くのでした

「むかいあわせ」と言う曲は本当に難しいんですよね(ーー;)
かなりキーが低い上に曲の時間が5分以上と長すぎるんです

いつも歌い終えたらヘトヘトになります
こんな思いをしてまで歌ったわりには報われない点数ばかり出されてて凹むしかなかった(。>д<)

この曲は本当に上達する気配はないと悟ってましたからね
まさか…写メの点数が出るとは思ってなかったから(((・・;)

あんな点数を出したら次回は悲惨な点数が出そうな感じがプンプンします
天国から地獄へ突き落とされないように頑張らないとな(苦笑)


そんな岡野さんの曲を11連チャンも歌い続けていた訳ですが💧

更に驚愕な出来事が起こりました
岡野さん&本間さんのコンビで作った「休日」と言う曲があります☝"

この曲は本当に苦手な曲でしたね(T_T)
いつも歌うと途中経過の点数が75点台から始まりまして歌い終えると82点台で終了です

そんな曲が…この日は何故か77点台から始まってて何か違和感を感じてましたね(゜〇゜;)?????

歌う度にドンドン🆙する点数に戸惑いながらも下がらないように気を遣う

歌い終えたら87点以上が出ていてビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

おいおい👋極悪非道な採点マシンが出した点数には思えませんでしたよ
たまには天使になる事もあるんですね💦

あの点数は本当に嬉しかったな
でも写メの曲は違うんですよね(苦笑)

真剣に悩みました( ̄〜 ̄;)
やはり「休日」よりも「むかいあわせ」の方が勝っていたんです

普段から82点台の曲と80点以下しか出せない曲とでは比較の対象にもならない😖
そうなると自然に「むかいあわせ」になりますよね⁉

かなり気分良く岡野さんの曲を歌い終えたので普段のカラオケになりました(*^^*)

得意な曲も歌いましたが点数は良くても…やはり11連チャンの曲の点数には負けますね💨

悪い点数しか出せなかった曲が少しでも良くなる事の方が嬉しかったんです😄

この日から岡野さんの苦手な曲への恐怖心が薄れて行けるような気がしますね☝"
これからも頑張って歌えそうです(*^▽^)/★*☆♪

22:11:44
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ