携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年04月23日(Sun)
【#104「夜カラの結末…(>o<")」】
#104「夜カラの結末…(>o<")」

↑うわぁ自己最高点が出た\(◎o◎)/


父方の親戚が久々に集まりまして夕食&カラオケに行って来ました🎵
お兄ちゃんと2人だったんですが…もう1人のオジサンも合流して3人になりました

心配していたライブダムでは歌えましたが時間がヒトカラの半分の2時間だったので歌う曲も予想以上に少なくなって残念でしたよ(*ToT)

更に人数も増えたから余計に歌えなくなりました
2時間を3人となると歌えないよな

しばらくはヒトカラか2人でしか歌わないから普段よりは少なくなるよね

歌わないと言ってたお兄ちゃんもやはり歌いたい気持ちになりまして(苦笑)

とりあえずトップバッターは私です(*^▽^)/★*☆♪
声出しの為に「オー!リバル」を歌いました
この曲は声出しにはもってこいです

最近の点数が酷かったので…あまり期待せずに歌ってましたが(苦笑)
途中経過の点数が高すぎて後半は伸び悩みました
また音程の確認しなきゃなぁ

親戚のお兄ちゃんとオジサンが私の点数を見てビックリしてた(((((((・・;)

カラオケ馬鹿とは話には聞いてたとは思うが…ここまでとは思っていなかったらしい(>_<")

最終的には点数が一番悪い人の支払いと言う結論になり私は免れました👋
3人の中では良かったから

私はタバコ🚬は昔から嫌いなので吸わないんです💦
タバコはカラオケの時には喉によろしくないから(>_<")

あの煙と臭いが嫌ですね
久々に🚬を吸う環境でのカラオケは辛かったな

やはりタバコの影響もあってか普段よりも点数が伸び悩み
親戚との付き合いも大切なので仕方ないですよね(>_<")


十八番の「サウダージ」が90点以下を出してしまい凹みました(。>д<)
あんな点数は久々なんだよ

途中経過の点数も78点台とかだったから仕方ないか
もう「サウダージ」でダメなら諦めるしかないってば
タバコのせいにして逃げようっと(苦笑)

そんな凹んでた私を極悪非道な採点マシンは見捨ててはいませんでした


さて写メの「メリッサ」には正直ビックリした(゜ロ゜;ノ)ノ
それ程、途中経過の点数も高くはなかった筈なのにな(苦笑)
後半からの点数とランク🆙には目が点(゜〇゜;)?????

「サウダージ」で93点以上を取る野望を先に「メリッサ」で出してしまいました😅
やはり「サウダージ」で出すのは至難の技みたいでございます(*ToT)

あの点数を見たお兄ちゃん達はマジにビックリしてましたね😲
カラオケ馬鹿…冥利に尽きる(苦笑)

更に「メリッサ」よりも上を目指す為に歌いましたが…越える曲はなかった

オジサンがポルノの曲を知らなかったので…ポルノ以外でわかる曲を歌いました

かなり久々に歌った村下 孝蔵の「初恋」
キーが+5は低すぎやないの❔

ポルノの曲だって+3も辛いのにさ
あんなに低いとは思ってなかったな(苦笑)
それにしても選曲が古すぎるし


余談ではありますが支払いは、お兄ちゃんだったそうです

私は後片付けをしていて遅くなりましたから👋
土曜日の夜で飲み放題だったから料金は高かっただろうな
お兄ちゃん、 ありがとうございました

カラオケから帰宅して思った事があります☝"
お兄ちゃん達の歌声を聞いて再確認しました🎵

やはり"エコー&マイクはゼロ"は有効なんだって事😄
今までの策は間違ってなかった…と信じていて良かった💨

これからも私は誰に何と言われようが貫きます
更なる点数🆙を狙う為には必要不可欠なので


さて次のカラオケは月曜日です(*^^*)
職場の方と行く約束をしましたが土曜日に行ったのでオトンに文句を言われそうです(>_<")

でも3人で2時間だから歌ってないし😖
何とか言いくるめて強行します

本日…歌えなかった曲を歌おう
普段の半分だから歌えないけどね(*ToT)

でも水曜日は9時間カラオケだから…あまり喉に無理かからないようにしなくちゃ

さて…いつオトンに切り出そうかf(^^;
機嫌の良さそうな時にでも言うかな(苦笑)

07:41:19
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ