携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年06月29日(Thu)
【#133「ちょっとした雑談を…( ・◇・)」】
#133「ちょっとした雑談を…( ・◇・)」

↑この曲も初の90点越えです


前日の7時間カラオケから一夜明けての連チャンを決行しました(^^)v
カラオケ馬鹿には7時間なんて物足りないので連チャンで歌って丁度、良い感じでございます

連チャンでも10時間だから喉への負担は先月までに比べたら余裕ですよ☝"
最近は掠れなくなって来ているので安心してますわ(*^^*)

でもナンだカンだ言っても7時間で90曲近く歌ってました(;¬_¬)
次回は短い曲を多めに選曲して100曲は歌いたいと思います🎵

とりあえず7時間カラオケから帰宅してからは翌日の為に喉を休ませてました
本当に静かにしてましたね(苦笑)

明日、歌う曲をお風呂に入りながらウォークマンで聞いてた(#^.^#)
昔、水没させてしまった前科があるので(。>д<)

修理するのに電気屋へ行くと新しく買うだけかかると言われたので改めて購入しました(苦笑)
その後、何ケ月かして水没したウォークマンが復活したんですよ

曲も聞けるし録音も正常に出来ます😄
まるでゾンビみたいなウォークマンだ
今でも愛用しております😁

そんな事があったので防水用のスピーカーを購入しました(苦笑)
防水用と言っても完全ではないので水中に落ちればアウト✊"です💧

お風呂で聞く時は特に気を付けております💦
流石のゾンビウォークマンでも2回目ともなれば復活は難しいかと😢

数日前にイヤホンの片方が聞こえなくなり新しいのを使用中
今のも故障したら新しいの購入しなきゃな(苦笑)

やはりイヤホンも純正の方が良いんだろうか⁉
値段も高い方が音が綺麗に聞こえたりするのかな💧

SONYなのでポルノのファンとしては嬉しい
レコード会社がSONYなんですよね(v^-゜)♪

私の場合、ハイレゾは購入できません
パソコンからでないと録音できないと言うのを友達に聞いたから高音質のは無理だ(>_<")

家にはパソコンはありません😖
だから故障したら、また同じのを購入するしかない💨
大事に使わないとな(^_^;)))

話がかなり脱線してしまいました😅
申し訳ありません


さて連チャンの結末は…と言うと最近は覚醒しなくなりましたね😔
何が原因なんだろうか(・・?

やはり時間が短くなってるからかなぁ(苦笑)
覚醒する前に帰宅してるのかも

でも少しずつですが点数も良くなって来てる曲もあります✨
今までは"ポルノ一筋"で歌ってますけど、まだ新曲も発売してないので覚える事も出来ない

…なのでポルノファンになる前に歌っていた曲を歌うようになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

昔は男性の曲ばかり歌っていたんですがキーが低くて辛かったんですよね
ポルノの曲で鍛えられたので歌うのが辛くなくなりました😄

でもメロディーは完璧に忘れてしまっていて…まともに歌える事さえ出来なかったんですよね(=_=)

改めてCDを探して曲を聞いてみましたが…キーが低いのは当然なんですがポルノの曲みたいに高低差のあるメロディーラインではありません👋

低音が続いて辛いですが高音がないので歌うのは楽ですよ(苦笑)
他の曲を聞いて改めてポルノの曲の凄さを実感しました

岡野さんの高音は本当に素晴らしいと改めて思った程です
マネの出来ない凄さでございますわ

他の曲を歌う事により改めてポルノの曲の魅力を再確認できた事はマンネリ化していた私を新鮮な気持ちにさせてくれました

他の曲を歌ったりした事は間違いではなかったようです✌"
却って良かったのかもしれませんね(苦笑)

気持ちをリセットしてポルノの曲を歌えると思うと嬉しいですね♪(#^ー°)v


雑談が続きましたが本日の写メは1曲目から90点以上が出してしまいした\(◎o◎)/
しかも最近は途中経過の点数が80点以下から始まっていて…なかなか点数が🆙しない曲でした

毎回そんな状態から始まる事もあってか、この日も普段と変わらずの歌い方だったんですが…(苦笑)

途中経過を見て愕然としました
久々の82点以上が出ていてパニックに…💫(🌀_🌀;)

その後も点数🆙が続いて歌う度に、いつ点数が下げられるかと言う恐怖を感じながらでした((((;゜Д゜)))

でも下げられる事もなく…いつの間にやら90点も間近の展開に
そして、ついに90点以上になりましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

最終的には写メの点数が出ました☝"
しかも初の90点以上にテンション🆙(*≧∀≦*)

しかも1曲目からともなると気分的に違いますって…(苦笑)
もう次回は点数が下がるのを覚悟で歌わなくては

記録なんて、いつまでも続く訳もなく…いつかは止まるモノだと思いながら歌うしかありませんね😅

16:08:37
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ