携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年07月04日(Tue)
【#136「私流の気分転換♪v(*'-^*)^☆」】
#136「私流の気分転換♪v(*'-^*)^☆」

↑多分、自己最高点だと思う


6月ラストのカラオケに行って来ました(〃▽〃)
まだジョイサウンドの悪影響が、しぶとく残ったままです

いつになったら払拭されるのだろうか⁉
やはり私が努力するしか道はなさそうですね(苦笑)

とりあえずウォークマンや車の中で曲を聞いたりしているんですけどね
たいした効果は認めらんないようだ(T-T)

最近の傾向としては点数が思うように出ない時には無理してポルノを歌う事はせずに他の曲を歌って気分転換しております😅

いつも歌うのはユニコーンの 「Maybe Blue」もはや定番になってるぐらい🎵
下手すりゃ…その日の最高点の時もあるぐらいです┐('〜`;)┌

後は昔やたらと歌っていた"kinki kids"の曲ですね☝"
一番好きなのは「硝子の少年」でございます

だいぶ前のブログでチラッと書いたCDとは"Kinki kids"です(*^^*)
何処へ片付けたのか思い出せなくて部屋中を探しまくり見つけ出した私💦

久々に聞いてみたら懐かしくなりましたよ(^_^;)))
あの頃は若かったから今みたいに低音が出せなかったので女性の曲ばっかり歌ってましたね😖

今は逆で女性の曲は歌えません
こないだ久々に歌ってみたら低音になってしまい音程が滅茶苦茶でした

あの時のショックは相当キツかったですよ(*ToT)
あんなに出なくなるモンなんだなぁ

もう私は男性の曲のみ歌うしかなさそうであります(苦笑)
男性の高音と女性の高音は音域が違うから無理みたいだな

男性の高音なら出るんだけどね(苦笑)
岡野さんので慣れてるから(*^▽^)/★*☆♪

裏声を使わなくても自然に出せる高音なので素人には、ありがたいです✨
まぁ女性の方が高音は出しやすいけどね🎵


最近はポルノの曲よりも点数が高い時があって…ファンとしては喜べないです

4年間近く歌って来た曲よりも数ヶ月前から練習してた方が良いのはどうかと…(苦笑)

ポルノ以外の曲も歌えればレパートリーも増えるので嬉しいけどさ┐('〜`;)┌
でもファンなのに未だに上達しない曲が沢山あるのは如何なモノだ❔

もう半分以上は諦めモードに突入
それよりも最悪な事態になりそうなんですよね

諦めるよりも最悪なのって…⁉
とりあえず今は我慢しておきますわ
次回のブログで触れたいと思います(>_<)


さて本日の画像は前回に続いて今まで出す事すら困難だと思えていた曲での最高点が出た喜びに浸るカラ馬鹿(苦笑)

「シスター」はシングル曲の中では上達しない苦手なリストに入ってました(。>д<)

今までは本当に悲惨な点数ばかり出していて歌う度に凹んでましたから
酷い時には80点以下だった事もありましたし😭

そんな私でしたが、いつ頃からかは忘れてしまったけど急に点数が🆙して来ている事が増えました

良い時で85点近くまで出せるようになったんですよね💨
未だに不思議な事でございます(゜〇゜;)?????

そして、この日は更に驚愕な出来事が起こりました
歌い始めから急激なランク🆙が始まっててビックリ😵

私の音程が有り得ないぐらい良かったのか⁉
それとも私よりも点数が低い方々が多かったからか❔

そんな事を考えながら歌っているとドンドン🆙するランキング😄
何が起こっているのか、わからぬまま途中経過の点数が出て納得しました🎵

今まで80点以上すら出した事はなかったので驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
この点数なら急激な🆙も有り得るよなって(苦笑)

毎度お馴染みですが、このチャンスを逃すと2度と来ない気がして気合い入れましたよ✌"

何とか無事に歌い終えて点数を見て茫然でした
本当なら87点以上だったのにラストで極悪非道ぶりを発揮した採点マシン

相変わらずの採点に怒りがおさまらないまま続けて歌う事に
そんな気持ちのまま歌っても点数なんて良い訳もなくて

少し冷静になって歌えるようにならなきゃ駄目ですよね😢
相変わらず成長しないよなぁ(苦笑)


この曲は意外と参加人数も多いんですよね
私には難しい曲でした
点数が総てを物語っていたもの(T-T)

シングル曲って事もありますけど…やはりシラタマさんが脱退されてからの"新生ポルノグラフィティ"としての記念すべきシングルだったからかもしれません(*^^*)

あまりにも点数が思うように伸びないので歌う事を避けるようになりました😩
そんな事をすれば上達しないのは当然なんですが(苦笑)

恐ろしいのは歌い続けていても上達しないので歌う事すら止めてしまう事なんです😰

そんな気持ちになるのは、ある言葉がイコールとして繋がるのです😔
この言葉を出すのは本日は控えたいと思います

23:38:58
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ