携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年08月23日(Wed)
【#158「マジでふざけてんのかッ(怒)」】
#158「マジでふざけてんのかッ(怒)」

↑納得なんて出来っかよッ


連チャンから4日が経ち仕事のストレスもピークに達していたので行きたくて仕方なかったぁ(*ToT)

今ではカラオケに行く事だけを生き甲斐として生活しているようであります
流石はカラ馬鹿だけあるよな(苦笑)

後はポルノのライブに行く事だけを糧としているのも事実🎵
やっとチケット発売の詳細がわかりました

北海道は、まだなんですよね
暇さえあればネットとローソンの店頭(ロッピー)のダブルで確認中☝"

やはり2年前のトラウマが影響しているようで何としてでも連チャンでチケットを手に入れなければならないのだ(^^)v

出来れば、お2人の顔が見える席が欲しいけどね(苦笑)
1階の良い席はファンクラブの方々で埋まってるだろうから無理だしな( ̄▽ ̄;)

せめて2年前よりは良い席を取りたいので必死でございます💨
チケットの話は、これぐらいにしておきますね(苦笑)


14日のカラオケは本当に悲惨な点数を連発していました
90点以上の曲も出せなかったので仕方なく一縷の望みを懸けての「サウダージ」を歌いました😅

とりあえず91点台が出せたので良かったんですけど…💧
何故か怒りが収まらない原因は画像の点数でした

最近の「INNERVISIONS」は有り得ないぐらい酷い点数を連発していて嫌いになりつつありました😖

岡野さん&本間さんのコンビによる曲ですけどポルノ初のラップが盛り込まれていて歌いにくいんですよね

前は89点台を出した事もあった曲ですが…いつの頃からか忘れましたが出せなくなってて更に点数も85点以下まで下がってしまい(>_<)

原因は音程の悪さとリズムの減点が酷いんだと思われます(T-T)
ラップの部分は採点には含まれているんだろうか⁉

どうもラップの部分のリズムが悪いみたいで減点されてるように思える(><)
減点されまくりの曲なので歌う気持ちも萎えてしまってました

今まで、そんな仕打ちをされて来た曲だったので…この日も期待せずに歌っていたんですけど💦

とんでもない出来事が起きてしまったのであります(゜゜;)
それは途中経過の点数を見て仰天しました

久々に出た87点台の表示\(◎o◎)/
こんな点数が出たら普通は期待してしまうであろう90点以上を😁

この曲…実は他の曲とは全く違う点数の表示をするんですよね😔
途中経過の点数が出てから点数は止まったままなんです

もう曲が終了する頃になると点数表示されるんですよね(苦笑)
他にも何曲かあります┐('〜`;)┌

この時は全然、点数が🆙されなくて途中経過の点数は87点以上だった筈が最終的には88点台止まりでした

私の怒りが収まらないのは理解していただけますよね❔
あんだけ高い点数を出しておきながら88点台だとぉ
納得なんか出来る訳ないやんッ


実は同じ展開のが、もう1曲ありました
その曲とは「横浜リリー」でございます(TT)

コチラの曲は…と言うと途中経過の点数が今までの最高だと思われる86点台でした

その後は🆙する所か下げられる展開になり、ぬか喜びだけさせといて酷い事を平気でやってる採点マシン

毎度の事で慣れてるとは言え、やはり非道な点数を出す事だけは許せないし
どんだけ点数を下げれば気が済むねんッ

…で何とか盛り返して最終的な点数は88点台で終了(^^;)))
あんだけ高ければ90点以上は出せた筈なのに悔しい(≧口≦)ノ

「INNERVISIONS・横浜リリー」どちらの曲も途中経過の点数から考えれば90点以上を出せる可能性は大だったのにな(苦笑)

こんなチャンス(途中経過の点数が85点以上)は滅多にある事ではないので、やはりショックはデカイ!Σ(×_×;)!

極悪非道な採点マシンの点数には納得なんか出来る訳ないやんッ
どんだけ酷い点数を出せば気が済むんだろうか⁉
マジに許せないし💢😠💢

19:43:54
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ