携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年08月28日(Mon)
【#161「恐るべしアゲハ蝶パワー( °∇^)]」】
#161「恐るべしアゲハ蝶パワー( °∇^)]」

↑アゲハ蝶5匹のご利益か⁉


ヒトカラへ行く前日の出来事なんですが仕事場へ行く時に奇跡的とも言えるアゲハ蝶を5匹も見てしまいました

しかも総てが黒のアゲハ蝶です✨
黒以外のは飛んでないんだろうか❔…って思った程であります(苦笑)

時間的に考えても同じ蝶を何度も見たとは思えないんだよな(((^^;)
約5分間の道程での5匹との遭遇は凄いと思いました😅

田舎とは言え昔みたいに昆虫も沢山いる訳もなく年々と減少しています💦
だからアゲハ蝶を見掛ける事も珍しいんですよね

因みに金曜日にも同じ道程で3匹…見掛けましたし(^-^)v
こんなに見掛けてしまうと、ご利益のありがたみが失うような

元気な姿で青空を気持ち良さそうに優雅に飛んでいる黒アゲハを見て羨ましく思ってしまいます😄

また青空に黒アゲハは目立ってしまうので目につきやすいんです☝"
同じ黒でもカラスとは全然、違います

カラスになってまで空を飛びたい…と言う気持ちにはなれない(×_×)
あまりにもカラスに対するイメージが最悪だからだろうな

やはり空を飛んでみるならアゲハ蝶と言う憧れは今でも持ち続けておりますv(=∩_∩=)

ただね人間と違って昆虫の寿命は短命だと思うので考えてしまう
そんな事を思いつつも空を飛ぶ事への憧れは諦めきれないな(苦笑)

たとえ短命だとしても毎日を精一杯…生きている姿は美しいと思います

後どれぐらいアゲハ蝶と出逢う事が出来るか⁉…毎日の楽しみにしたいと思っております(*^^*)
またアゲハ蝶に逢えるかなぁ


21日は行けなかったのでタップリと溜まった鬱憤を晴らすべく翌日にカラオケへ("⌒∇⌒")

前回のアゲハ蝶のご利益に期待を持ちつつ歌い始めました🎵
1曲目から「朱いオレンジ」だったので安心して歌えましたが…(苦笑)

もう96点以上は取れる感じがしなくなっております😔
物凄く音程が悪くなっていて歌い続けても戻らないんですよね(TT)

これから新曲を覚え始めるから尚更…音程が悪くなってしまうので諦めなきゃならないや

更に点数が悪くなる曲が増えそうで憂鬱になってしまいます
いつもの如く新曲を覚えたらの展開なので仕方ないんですけど(ーー;)

それでもアゲハ蝶のご利益があったりして…と嬉しい時間はチラホラとありました(〃▽〃)

特にご利益があったのが画像の曲である「ROLL」でしたね✨
岡野さんの曲なんですけど今までは点数も良くて87点台しか出せてなかったんですよ😢

だから、それ以上の点数が出せる期待感は正直ありませんでした
得意な曲じゃないと弱気になってしまうのが悪い癖なんです(>_<)

でも今日は違う(-д- 三 -д-)
だってアゲハ蝶のご利益があるかもしれないんだもの

ランキング🆙も凄かったので、ご利益がアルと確信したのは途中経過の点数が出てからでした💨
多分…81点以上は出した事すらないと思われます😖

…と言うよりも80点以上だって出した事ないんだもの
凄すぎるアゲハ蝶パワー

途中経過の点数が出てからもランキングと点数の🆙が止まらず信じらんない展開が起きていました(   ̄ー ̄)ノ

更に快進撃は続き最終的に出た点数は画像の通りであります
まさか…この曲で89点台が出るとは思っていなかったので茫然としてました

今まで4年間も歌い続けて1度も出せなかった点数をアゲハ蝶パワーで簡単に出るとは凄すぎるますって…( ; ゜Д゜)

ご利益が失われてしまってからの点数が不安になりますね(>_<)
いつまでもパワーが続く事を期待するカラ馬鹿であります

自分の実力ではなくて他力本願的な所が相変わらずだよな(苦笑)
高い点数が出せれば何かにすがり付きたいのが人間なんだもの💧

01:55:26
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ