携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月09日(Sat)
【#164「曖昧すぎる記憶に…(´Д` )」】
#164「曖昧すぎる記憶に…(´Д` )」

↑もう既に記憶が消えているし(>_<)


9月になったにもかかわらず8月の記事を更新しなくてはならなくなった事が何よりも情けなく思っております

内容が古くなってしまいましたが…よろしければ読んでいただけたら嬉しく思います😄

前回のカラオケネタから日にちが、かなり経過してしまいました💦
このブログを更新する前に、どうしても曲について書きたかったので仕方ないです

なかなか進まなかったのが遅くなってしまった理由(T-T)
曲についてのブログは本当に大変なんですよね😢

大変なのは承知の上で記事を更新しているので最後まで確りとやり遂げたいと思っております

さて友達と歌いまくった翌日にも行って来たカラ馬鹿の私(苦笑)
声は前日の緑茶パワーでバッチリ✌"

もう日にちが経ちすぎてて記憶も定かではありません
曖昧な記憶を辿りながらですので、ご理解して下さると嬉しく思います(笑)

喉の調子が良かったのは"ローソンの緑茶"だったからかもな🎵
私との相性はバッチリのようだ( v^-゜)♪

また前日に歌いまくった"昭和の曲"が更に低音を出すのに最適な条件を揃えてくれたみたいですね

ポルノの以外の曲を歌ったりしてるのは気分転換もありますが低音が出しやすくする為の工夫でもあります✨

とりあえず色々と考えて歌ってるんですよね😄
前はポルノの曲オンリーでしたけど(苦笑)

もう4年も歌いまくっていれば歌い続けても点数が悪いのしか出せないので…これ以上のダメージを受けたくないから諦める事にしています(*ToT)

伊達に4年も歌っているのも無駄ではないと言う事ですね
採点マシンに振り回されて凹むのがオチなので(笑)

流石にカラ馬鹿でも学習しますって👋
いつまでも採点マシンの思い通りに意地でもさせるもんかッ<(`^´)>

あまりにも記憶が失われてしまっていて呼び出すにも覚えていない有り様💫
記憶の回路である海馬が活発ではないので曖昧すぎる💧

記憶だと忘れてしまうのでメモに書き留めておいた方が良さそう(笑)
写真は撮りますがブログに載せるのを決めているのは撮った中から選ぶので何曲かは候補として考えてあります☝"

帰宅してから忘れかけている曖昧すぎる記憶を頼りに慎重に選んでるんです
中には衝撃的Σ(O_O;)に覚えているのもありますけどね

でも殆どが曖昧すぎてるのが実情(・・;)
昔は記憶力も人並みに良かったんですが💦
やはり年齢には勝てないって事ね

年齢を公表する気はありません👋
個人情報なので…気を付けております
住んでる地域ぐらいなら大丈夫かと(((^_^;)


さてと…この日に歌った曲の中で驚いたのが「Stand for one's wish」でした
そうです🎵画像の曲なんですね(苦笑)

その前のブログで曲についての記事を更新したばかり
狙っていた訳ではなくて偶然にも…の展開でございます(*^^*)

因みに、この曲は記事を読まれた方なら知っておられると思いますが嫌いではないが何故か点数が🆙しない不思議な曲でした

そんな事もあってか当然、点数にも限界がありましたよ😢
実際に期待はしていませんでしたね(>_<)

あんだけ悲惨な点数ばかり出してたら期待なんかする方が間違ってますって😖
自分自身を信用できない悲しさ

ここまで信用されていなかった曲でしたが、まさかの事態が起きてしまいましたよ

歌い出しも普段と変わらずでしたけど…明らかに違っていたのは言うまでもなく途中経過の点数が出てからの異常すぎる🆙の仕方

もう何点だったかの記憶は既に消え去っていますけど多分ですが80点以上だったと思いますが(苦笑)

この点数は出せてる事も多々あります💨
それからもドンドン🆙する点数には正直、自分でも引くぐらいでしたからね

たまに起きる引くぐらいの凄さ(((((((・・;)
あの時の異様な雰囲気って何度か味わっているけど慣れないや😅

また点数も下がる事なく少しずつですが🆙していて歌い終えて出た点数を見て暑い筈なのに鳥肌が立ちました(ーー;)

出た点数は画像のです
多分ですが出す事も困難な点数だろうな
続けられないのが私の実力ですよ(*ToT)

もう2度と90点台が出せなくても1度でも出す事が出来れば自分としては上出来でございます✨

これから1曲でも増やせて行ければカラ馬鹿としては歌い続けて来た事を誇りに思いたい("⌒∇⌒")

私の新しい十八番の曲はポルノではなくなりました
今までに5回歌って総てが90点以上と言う驚異的な点数

更に得意なポルノの曲より上だった事にも驚いてます\(◎o◎)/

恐るべし「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」一体、何点まで出せるんだろうか⁉

19:18:07
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ