携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月13日(Wed)
【#166「低音は何とかなるモンさ🎵」】
#166「低音は何とかなるモンさ🎵」

↑この日の最高点でした✨


長かった8月の記事から、やっと解放されましたよ(苦笑)
これからは9月です😄
急ピッチで更新できるように努力したいと思います("⌒∇⌒")

9月最初のカラオケは土曜日にしか行けない…いつもの友達と
仕事が遅くなると前以て言われていました

とりあえず毎度の事ですが替えと買い出しを速攻で済ませる
予約時間までに到着して歌ってました✌

14時過ぎると言う話だったので時間を気にしながら歌っていましたが30分経ってもメールが来ない

更に30分経過してもメールは来ない💧
段々と心配なりメールしようと思っていた時に、やっと友達が来ました(((^_^;)

ヒトカラは1時間半で喉も万全です🎵
友達の耳も大丈夫との事だったので良かった良かった

いつもの如くポルノを歌ってましたが更に低音を出やすくする為に昭和の曲を歌い始めました😄

勿論、男性の曲ですが(苦笑)
懐かしいけど昔は低音すぎて歌えなかった曲達…😢

ポルノの曲以外での新しい十八番が出来て複雑な気持ちです( ̄▽ ̄;)

いつか「朱いオレンジ」の最高点を越えてしまう日が来てしまうのだろうか⁉
そんな事を思いながら歌っていました


今回の画像は友達が合流する前に歌った曲「光のストーリー」です✨
まさに…この曲は歌い出しから超低音なんですよね(T-T)

あの超低音は女性には辛すぎると思います
私も歌い始めた頃は出なくて歌うのがトラウマになりそう

でも諦めずに努力すれば何とかなる事に気付きました😅
根気よく頑張れば出せるようになるんですよね

いつものように超低音を歌っていると異変に気付く
やたらと声が出ているって…( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな事を思いながら歌っていて更に驚いたのが途中経過の点数が出てからでした

今までに出した事すらなかった84点台と言う高得点
今でも鮮明に覚えているのは、やはり強烈だったって事((((;゜Д゜)))

出そうと思っても出せない点数でしたから💦
このまま下がらず歌い続けたら何点が出るんだろうか❔

その事しか考えてなかったんですよね(苦笑)
とりあえずは必死に歌い続けました💨

歌い出しは超低音から始まり後半は超高音…更に6分以上の長すぎる曲が辛すぎる(;´Д`)ハァハァ

でも岡野さんの曲だから気合いが入るのは事実☝"
何とか無事に歌い切りましたf(^^;

出た点数は画像の通りです🎵
思っていたよりも低い点数でしたが次回に繋がる大切な一歩だと思いました

あの途中経過の点数を見て…もう低音の曲に対する苦手意識もなくなりそうですね

曲によっては…まだ納得が出来ないのもありますけど(苦笑)
歌い続けていれば少しは上達するだろう┐('〜`;)┌

そんな…お気楽な事を思っていたカラ馬鹿ですが、まさかの新曲で早くも歌うのを挫折しそうな展開になろうとしています(T-T)

その事については近々、記事として更新しますので…お待ち下さいませ

07:31:42
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ