携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月14日(Thu)
【#168「あまりにも早すぎるってば(((((゜゜;)」】
#168「あまりにも早すぎるってば(((((゜゜;)」

↑点数が出てドヒャーッΣ(゜∀゜ノ)ノ


6日はポルノの新曲が発売されました❤
ネット通販で購入するので発売当日ではありません💧

やはり1日は遅くなってしまいますね
カラオケへ行く前にセブンイレブンで新曲を購入しました

車の中で聞きながら必死に覚えるカラ馬鹿の私です😅
新曲を聞く時って何かワクワクしちゃう🎵(゜∀゜*)(*゜∀゜)🎵

でも今回の新曲は今までの曲調とは全然、違うので覚えるのが大変だと思いました

まぁポルノの曲は簡単には歌えないのは承知の上ですけどね(苦笑)
そこが魅力的ではありますがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カラオケに着いて速攻で受付して相棒のスタンドマイクを持ち込み部屋へ入る😄
前回はチケット購入の為に歌う時間が減ってしまったのでね

早速、新曲を確認すると…何ですと❔
もう「キング&クイーン・Montage」 が配信されてる(; ゜Д゜)

発売したのって昨日だよ
あまりにも早くないですか…⁉
まだ何にも覚えてないし(ー_ー;)

でも配信されてるのを知ってしまったら歌ってみたい気持ちは止めらんない👋
覚えていないのを承知の上で無謀にも1曲目から「Montage」を歌う事に

自殺行為とも言える無謀さ(。>д<)
CDを購入する前に歌番組で曲を聞いてたから少しぐらいなら歌える自信はありましたしね(^^ゞ

歌い始めましたが思っていた以上に歌えてない事に凹み方も半端なかった

どうやら若干ですがメロディーが違うみたいで歌いづらい
晴一さんの作曲だから、やはり難しいメロディーラインだ😭

途中経過の点数も低かったのは納得できました
どっから出て来たんだ⁉あの妙な自信は(;-_・)?

凹みながらも歌い続けましたが難しすぎるメロディーラインに悪戦苦闘(>_<")

何とか歌い切ったものの80点台しか出せなかったし
やはり聞き足りなかったのが原因でござます(*ToT)

とてもじゃないが、こんな状態で「キング&クイーン」を歌う事は出来なかったので諦めざるを得なかった😢

この日は「Montage」のみを数回だけ歌いましたが最初に出した点数よりは上回れなかったな(苦笑)

岡野さんの言っていた"メジャーキー"があまりにも難しすぎて曲を聞いてても時間が経つとメロディーを忘れてしまっている有り様

今まで発売して来た中には"メジャーキー"の曲ってあるのだろうか❔
あるなら、どの曲か知りたいですよ

わかれば参考にしたいぐらいだもの☝"
思うに総ての曲の中で難攻不落な曲だとさえ思えます(ノД`)…

歌い続けたら上達する日が本当に来るのか⁉…ぐらいの感じ
でも岡野さんの誕生日までには何とかしなくてはならない☝"

「Montage」ショックに、いつまでも凹んでいる訳にもいかなかったので気を取り直してカラオケを続行しました💦


今回の画像は、この日に歌ったポルノの曲の中で最高点でした
「社員 on the beach」です

勿論、今までに出した事のない点数だし(苦笑)
採点マシンも珍しく優しかったな😅
いつも優しかったら、こんなに悪口書かないのにさf(^^;

この曲は比較的に歌いやすいので嫌いではないんですよね👋
ただ歌う度に点数が安定してなかったから苦手になってました(ーー;)

あんだけの点数を出したにも関わらず途中経過の点数が何故か思い出せない💫
一体、何点だったんだろうか❔

やはり記憶って嬉しい事よりも悔しい事の方が覚えているものなんだろうか⁉
「Montage」の方が勝ってしまったんだな(苦笑)

ただ覚えているのは歌い終えて演奏中止ボタンを押した時は91点台だった事ぐらい(>_<")

その後、点数が出される前に採点マシンが優しかったので🆕してくれて92点台に\(◎o◎)/

そんぐらいしか思い出せないや(苦笑)
やはり記憶に残ってないって事は途中経過の点数が、そんなに高くなかったからなんだろうな

次回の点数が、かなり気になる展開になりつつあります😖
まぁ悪くなるのは毎度の事なので期待せずに歌うのみ

多分…歌うとしたら晴一さんの誕生日企画の時だと思う🎵
20日は休みを取ったからカラオケで、お祝いします

今年は誕生日に休み取れたから良かったよな(苦笑)
まだ歌う曲も決めてないんだよね😅

晴一さんの曲が多すぎて7時間では歌い切れないので何日かに分けてにしようかと思ってます

果たして、どんな誕生日カラオケになるのか
今からワクワク((o(^∇^)o))しちゃってます

18:43:16
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ