携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月16日(Sat)
【#169「正真正銘の十八番だよ(o゜◇゜)ゝ」】
#169「正真正銘の十八番だよ(o゜◇゜)ゝ」

↑驚異的スピードでの点数アップ


月イチ恒例の日曜日のみ友達とカラオケに行って来ました
例の如く友達は15時からの合流なので早くに行って喉を万全に(苦笑)

仕事終わりのカラオケ
毎度お馴染みのハードスケジュール
今回は珍しく時間に余裕がありました🎵

いつも余裕があれば気持ち的に楽なんだけどな(苦笑)
来月からは大丈夫になりそうです😄

買い出しをしなくて良くなるからなのだ😅
…と言うのも19日から飲食物の持ち込みが禁止になったからですよ💦

理由は建物周辺にゴミを捨てて行く非常識な奴らのせいだ
有り得ないってばΣ( ̄皿 ̄;;
捨てるんなら持ち込みすんなよッ…って言いたいわ

中にはキチンと持ち帰ってる人達だって居るのにさ
ルールを守っている人達が何故に巻き込まれなきゃならないんだ

普段の短いヒトカラの時は余計に飲まないからエエけどさ💧
長時間や友達と一緒の時は非常に困ります

長時間となると最初の飲み物だけじゃ足りないんだよな😥
友達と一緒だと歌ってない時は食べてないと間が持たないし(苦笑)

飲み物は何回も頼みたくないので店員さんに確認してもらったら"ウーロン茶"ならピッチャーで頼めると言う事なので本来なら喉の為には"緑茶"が良かったけど…仕方ないので"ウーロン茶"にしようと思ってます🎵

話が脱線してしまいましたが非常識な奴らのせいで余計な出費が
勿体ないけど飲み物だけは欠かせないので(*^_^*)


友達が合流するまでに出来る限りポルノの曲を歌っておく
2時間半はヒトカラ状態です
友達が来たら懐かしい昭和の曲を歌うからね(^^ゞ

この日は久々に団体用の部屋でした😖
2人なのに広すぎるって(苦笑)
広いのは気にならないけど椅子とテーブルが多くて邪魔くさい

あまりの狭さにマイクスタンドの置き場に悩みましたが💫
とりあえず私が歌う定位置は部屋に入って壁の左端😃

何故か壁の側で歌うと落ち着くんですよね💨
疲れたら壁に凭れかかれるから安心だ😁

時間の限りポルノを歌いまくるカラ馬鹿💦
お腹がすいてたけど食べずに歌う(苦笑)
友達が合流するまでの我慢

来月からは友達が来たら何か食べ物を頼む事になるだろう
1人だと食べてる暇もないからな(^_^;)))

時間になり友達が合流しました😄
風邪を引いていて病み上がりだから歌えないって言ってたな(苦笑)

でも、いつもと変わらず歌ってたけどね💧
喉は大丈夫だからって事でした🎵
相変わらずアニソン三昧の友達(・・;)


私も負けじと昭和の曲を歌う時間がやって来ました
とりあえず新しい十八番の曲を歌う✌"

チェッカーズの「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」です😄
未だに歌うと必ず90点以上が出せる超安定感抜群なんだよな

4年も歌い続けて来たポルノでさえも歌う度に必ず90点以上を出せる曲ないもの(T-T)
それを考えたら凄い事だって思えるわ✨

私の選曲に友達は懐かしがっていましたけど出した点数に驚いてもらいましょうかね

この日の私は点数もそれなりに良かったので安定してました🎵
気分的にもノッてたんですよね("⌒∇⌒")

歌い始めたら凄いランキング🆙が始まりまして、それからもバンバン上がり続けていました☝"

何かが起きている事はわかりましたね💦
驚愕したのは途中経過の点数が出てからですよ(;゜Д゜)

85点以上が出ていてビックリ😲
得意なポルノの曲だって限られたのでしか出せないもの💨

こんなに高ければ期待してしまうのは今まで出した点数を越える事しかない

歌い続ける度に点数やランキングがバンバン🆙するので恐ろしささえ感じていました

そして、あっと言う間に今までの最高点を突破してしまい…後は記録をどんだけ伸ばせるか❔…でござます☝"

結果は画像の通りです(*^^*)
まさに実現する結果となりましたね😄

久々に出した94点以上なんて(苦笑)
ほぼ95点台だと思っても良いと思えます👋

とうとう十八番がポルノの曲じゃなくなった事を決定つけるには申し分ない点数だろうな💧

カラオケのラスト1曲で更なる記録を狙うべくリベンジで歌いましたが越える事が出来ませんでした

とりあえず94点以上は出せたので、いつかは96点以上を出せる日も遠くないかもしれませんね

いつの間にか恐ろしいぐらいの点数が出せるようになれるとは思ってなかったな(苦笑)

14:16:50
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ