携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月18日(Mon)
【#170「大バカヤロ〜ッ👊💥」】
#170「大バカヤロ〜ッ👊💥」

↑90点以上だけど実は…


日曜日は友達とカラオケだったから当然ですが月曜日なので連チャンでございます

鉄人の喉を持っている私には連チャンなんてヘッチャラです(苦笑)
却って、その方が声が出るから有り難いんですよね🎵

前日のラストリベンジでの良い流れを引き継いだまま歌いたかったので(*^_^*)
この日も何かが起こりそうな予感がありました☝"

最近は何故だか、わからないけど岡野さんの曲で90点以上が出せるようになって来てるんですよね(((((゜゜;)

苦手な曲もわりとあるんですけど
どちらかと言えば晴一さんのメロディーよりも岡野さんの方が歌いにくいような気もするんだよな

それでも岡野さんの曲が多いのはどうしてだろうか❔
やはり思い入れが違うからかなぁ(苦笑)

晴一さんの曲を歌う時は適当に手を抜いてると言う訳ではありませんので…誤解されないように👋

歌う時には総ての曲に対して全力を尽くして歌っています
ただ頑張って歌ったたとしても採点マシンが極悪非道な点数を出してしまえば努力も無駄になってしまうんですよ😭

結局は採点マシンの出す点数に、この日に歌った曲の運命を総て委ねる事になる訳なんだなぁ(苦笑)

だから私は、がむしゃらに歌い続けるしかないって事なんですよね😅
いくら頑張って歌っても点数次第では報われないって事(。>д<)

結果によっては一喜一憂する事も多々ありますが、とりあえず歌ったと言う達成感を感じて毎回のカラオケを終了させております

殆んどが反省ばかりなんですが次回は少しでも納得できる点数が出せるように頑張るのみですo(`^´*)


さて連チャンでのカラオケですが最近の歌い始めの曲との相性がバッチリなのか1曲目から90点以上が出るようになりました

出だしから良い流れのままで歌えるので気分がノリます(v^-゜)♪
今では1曲目の点数次第で、この日の点数を左右する程の影響があります💦

1曲目は岡野さんの曲である「Aokage」です🎵
未だに90点以上は取った事がないので、いつかは…って気持ちはありましたね(苦笑)

なかなか思い通りにならないのは奴のせいであります
まぁ音程もバッチリなら文句なしに、それなりの点数を出してくれるんだろうけどね💨

まだまだ努力が足りないって事なんだろな
諦めたくはないので頑張るしかないですo(`^´*)

そんな「Aokage」も90点以上を出せそうな展開になりました😄
歌い始めから何かが起こりそうな予感がしてたんです(*^^*)

この予感が確信に変わったのは途中経過の点数が出てからでした🎵
嗚呼〜ッ何点だったか思い出せないよぅヽ(´Д`;)ノ

まぁ最終的な点数が90点以上なら文句なしなので良しとします☝"
そうです!とうとう90点以上が出せましたよ

1曲目からの90点以上は、やはりテンションも上がりますよね
幸先の良いスタートに御機嫌でした

その後の曲も85点以上とデキは文句なしです✨
さぁ!ブログのタイトルにもなっている事件が発生しました

画像の曲である「エピキュリアン」です
実は点数が出る前は、もっと良かったんですよ
奴にガッツリ下げられました

最近の点数は、あまり良くなかったので…たいした期待してなかったんですが😢
途中経過の点数を見て考えが変わった☝"

久々の83点以上に努力次第では90点以上は出せると確信したので必死でしたよ(;´д`)

歌い続けると点数が🆙するわするわ(^^)v
コレは期待感も高まりますって

…でついに91点以上が出て更に順位も1位になりました(v^-゜)♪
丁度、歌い終えての演奏ストップ✋"

91点以上で1位だと確信して点数が出るのをドキドキしながら待っていると(苦笑)

画像の点数でした………エェ⁉何コレ❔
マジかよ 順位は下がってるわッ
点数は91点以上じゃないしッ

まんまと奴に下げられてしまいました
もう凹み方は半端なかったです😱
点数を見て茫然自失でした(○_○)!!

あまりにもショックが大きすぎて続けて歌う気持ちが途切れそうでした😭
でも曲を入れてしまってたので歌うしかなかったし(苦笑)

このやり場のない怒りを歌う事で晴らすしかなかった
結局、怒りは解消されませんでしたけど👋

たまには優しくしてくれたってエエやんか👊💥
「採点マシンの大バカヤロ〜ッ💢💢💢」

23:07:12
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ