携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年10月06日(Fri)
【#184「10月の7時間カラオケ(-_-#)」】
#184「10月の7時間カラオケ(-_-#)」

↑やはり90点以上は高すぎる壁


今月の7時間カラオケは日にちが早くなりました😅
理由は"岡野さんの誕生日"や"チケットの一般発売"があるので早めに済ませる事にしたんです💧

やはり7時間カラオケは物足りないですね(T_T)
しかも選曲が総て"精密採点DX"なので更に変な緊張感が(苦笑)

10時少し前に家を出ました😄
出先で着替えを済ませ早い時間だが軽い昼食を食べる事に💦
ヒトカラでは食べないのが私流の拘り☝"

今回はケンタッキーで"アイスティーと骨無しチキン"を注文("⌒∇⌒")
あまりにも小さすぎるチキンに目が点(((((((・・;)になりました💧

これならローソンの"Lチキ"が良かったと後悔しましたね😖
次回は別の所にしようっと(苦笑)

とりあえず時間まで何とか粘る😁
でも食べ終われば居る必要もないので自然と出る事になりますね
少し早いがカラオケへ向かう事に(*^^*)

いつもの駐車場に着いて車の中でゲームをして時間潰し🎵
気持ちはカラオケへ行ってしまっているので途中で終了

時間になったのでカラオケへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
先月と同様に烏龍茶をピッチャーで注文☺
飲み物さえあれば歌い切れるから

この日は最初から最後まで"精密採点DX"で歌います( ̄□ ̄;)!!
点数の酷さに"ランキングバトル"へ変更しないように我慢しなきゃあね(苦笑)

私の最大の敵は"音程バーとリズムの走り"でございます😭
元々、加点の項目は必要ないので…💦

"こぶし・ビブラート"は上手く出来ないので加点されても点数には影響のない程度なので必要ないし👋

だから加点のいらない"ランキングバトル"へ変更したんですけどね(苦笑)
まさか、お世話になるとは思ってなかったな( ̄▽ ̄;)


さぁ!7時間カラオケの始まりでございます🎵
曲順は前回のカラオケで歌えなかった曲からです💨
だからキーの高さなんて関係なし👋

音程バーが気になって歌詞は間違うし(苦笑)
あの一瞬だけ現れるキラキラの色が気になるしさ😅

やはり集中して歌えないのは変わらずでした(ーー;)
更にリズムの減点が追い討ちをかける展開に

"ランキングバトル"では出せていた90点以上の曲も精密採点DX"では有り得ないぐらいの低すぎる点数をバンバン出されました(。>д<)

音程が悪いのは納得しています💧
でもリズムでの減点だけは納得いかないよ
ランキングバトルでは大丈夫なのにさ

この日は90曲ぐらい歌いましたがリズムで減点されたのは30曲もありました
あまりの多さに正直、引いてしまいましたね😨

こんなにも早く歌っていた事にビックリしましたし(; ゜Д゜)
自分では合っていると思い込んでいたのも事実です

次回のリベンジの為に減点された曲名をメモして参考にしたいと思います☝"
まだ歌っていない曲もあるから更に増えるだろうな😢

暫くの期間"精密採点DX"では歌ってなかったので90点以上は無理だろう…と思っていました

得意な曲もリズムでの減点が酷すぎて散々な結果の連続
多分、89点台も出せないだろうと思っていましたし

ところが3曲も出ました😄
「サウダージ・月飼い・プッシュプレイ」
やはり"ランキングバトル"でも近い点数は出せていた曲なのでね

普段とは変わらない点数の曲もありますが違いすぎる曲には困惑してしまいました💫

まだ何曲、歌わなきゃならないのだろうか⁉
岡野さんの誕生日には、まともな点数が出せるようにならなければならない
かなりのプレッシャーに押し潰されそうです(/≧◇≦\)

7時間カラオケは無事に終了しました💨
翌日も行ったので連チャンですが点数は良くなかったんですが驚愕な事態が起きてしまいました\(◎o◎)/

出した本人も信じられない点数に採点マシンの誤作動ではないかと…まで疑ってしまいましたからね(苦笑)


20:29:31
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ