携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年10月23日(Mon)
【#192「何て日なんだッo(><;)(;><)o」】
#192「何て日なんだッo(><;)(;><)o」

↑本日の最低点だったけど(苦笑)


台風21号の影響で朝から雨と強風が凄かったです💦
職場の掲示板に冬タイヤの交換を今月中にする事☝"
…となっていたので、この天気の中わざわざ行って来ました💧

こんな日だからこそ行ったのには理由があります
誰も行かないだろうと思い9時に行きましたら誰も居なくて直ぐに交換してもらい15分ぐらいで完了(≧▽≦)

今までで一番、早く終わったと思います🎵
これで雪が降ろうが安心だ💨

さて本日はラストチャンスであるチケットの結果発表の日です💦
先程メールが来る前に確認したら見事に外れていました(。>д<)

どんだけクジ運がなさすぎなんだろう
マジに情けないです(*ToT)
流石に4回連続は凹みますわ

コレなら25日が最初の抽選で当たって欲しかったな(苦笑)
まだ26日の方が当たる確率が高かったかも😞

今となっては結果論なので、どうにもならないので諦めるしかないですよね
私のクジ運のなさが原因なので仕方がありません

後は28日の一般発売で頑張るしか道はなさそうです💧
ネットからの申し込みは回線が繋がらないと思うのでローソンのロッピーだな😅

保険みたいな感じでセブンでも待機してた方が良いのかなぁf(^^;)
友達と一緒なんで別れて申し込みするのも作戦だよね☝"

まだ日にちがあるので友達と相談して色々と決めたいと思います
もう一般発売もダメなら本当に切ないよなぁ

連チャンライブは実現しないんでしょうか⁉
運が良い人は連チャンでも当たるんですよね(苦笑)

25日のチケットがゲット出来なければ私はふて寝ならぬ…"ふてカラオケ"に行こうと思います

カラオケは行きたいけど流石に、そうなりたくないので一般発売は頑張りたいですね✊"

またチケットの件は28日以降に記事として更新したいと思います
もう凹む記事は更新したくはありませんから

ツイてない日はトコトン駄目なんですよね💦
因みに本日の占いは3位でしたが、やはり占いは当たらなのでアテにしては駄目なんです😢


さて怒りを静めて別の話題に入りたいと思います😄
始めにも説明しましたが台風の影響で凄い天候でしたが気にせずに行くのが馬鹿カラであります🎵

オトンは呆れてましたけど酷いのは行くまでの間だけなのでカラオケに到着すれば屋内なので平気💨

カラオケに着くと、まだ開店時間よりも早かったので開いてませんでしたが私よりも先に先客が居ました😲

台風だろうが行きたい時は何が起ころうが譲れない事だと思う
こんな日なら尚更、空いてますしね😅

とりあえずヒトカラを開始しました✌
本日も岡野さんのは選曲されてなかったので晴一さんの曲をひたすら歌うのみ

何曲か歌っていて思ったのが85点以上が出なさそうな予感( ̄▽ ̄;)
案の定…85点以下の曲が続く💧

でも、そんなに落ち込んではいませんでした☝"
いつもなら80点以下がバンバン出ているのに今回は、まだ80点以下は出てなかったからですf(^^;)

出しても不思議ではなかった選曲でしたが歌い終えてみたら最低点は画像の曲のみ
後は、この点数よりも上でありました✨

相変わらず音程の悪さ+リズムの減点+抑揚のなさ+加点の低さ=85点以下の数式が出来上がっています

もう染み付いているので修正は無理かもしれませんが何とかリズムの減点ぐらいは改善したいと思ってるが(苦笑)

少しずつですが修正されている曲もありますので地道に頑張りたいですね☝"


さて最新アルバムの発売まで、あと2日に迫りました
新しい曲が増えるので採点ノートも一新します🎵

昨日は選挙番組でテレビも見るのもなくてノート作りには最適な時間でありました😄

新しい曲が聞けるのは嬉しいが、まだシングル曲も満足に歌えていない状況で新たに覚えるのは正直…辛いです

こんな状況で"精密採点DX"を続けていても大丈夫なんだろうか❔
却って変な音程で覚えてしまう前に確認した方が良いかもしれない💨

歌いやすい曲ばかりだと、ありがたいんですけどね(苦笑)
まぁポルノの曲は難しいのが当然なので諦めますか😅

ライブに行くまでにはアルバムの収録曲を85点以上が出せるようになれたら良いんですけどね

多分、ライブのセトリはアルバム曲が中心で残りは今までの曲を歌うと思うから🎵
曲順も気になりますね
今回は誰が決めるセトリなんだろうか⁉

ライブで聞いてみたい曲については近々、ブログの記事として更新する予定なので…お待ち下さいませ

本日は私にとっては本当に最悪な日だったような気がします(ーー;)
ブログのタイトル通り"何て日なんだッ"にピッタリな事がありすぎだしさ

明日は今日よりも良い日でありますように…と心から願う🙏💦

22:03:42
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ