携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年10月26日(Thu)
【#194「ライブで聞きたい曲ベスト10❤」@】

もうすぐポルノの全国ライブが開催されます
かなり日にちが近付いて来ていますが…
まだ11月25日(土)のチケット確保もしていない状況であります(*ToT)

28日(土)は友達に協力してもらいローソンとセブンイレブンの2軒からチケット購入をする計画を立てています✌"

とりあえずは、どちらかが取れれば直ぐに用事は済みます😄
時間があれば最初に当選したチケットの発券したいな(*^^*)

とりあえずチケットの件は28日(土)以降に記事として更新します💨
果たして天国か⁉地獄か❔…どちらになるのでしょうか(苦笑)

ライブの事がチラッと出たので記事を更新しようと思いました✨
まぁライブのセトリは主に最新アルバムを中心だと思います(≧▽≦)

残りの曲は、これから入念な会議をして決定されると思われますね🎵
誰が考えるセトリなのかなぁ(ー_ー;)

私が聞いてみたい曲を独断と偏見のみで選曲
まずは岡野さんが作られた曲の中から選んでみました❤

とりあえずは順位は付けたくなかったんですけどね(苦笑)
他にも沢山の聞きたい曲があったんですけど断腸の思いで10曲に絞り込みました(。>д<)
それでは発表しま〜す✌"

@ロスト
やはりポルノグラフィティ総ての曲の中では不動のNo.1であります🎵
未だに変わらないのが凄い事だと思う(≧▽≦)

ライブDVDで見たんですけど本来のCD音源とは違いアレンジされてました
私はCDと同じ音源で聞きたかったのに悲しかったです

そんな理由で1度でも良いから生のCD音源のままで聞いてみたいんですよ😄
いつか叶う日は来るのでしょうか❔

A夕陽と星空と僕
この曲は私がファンになった年にライブで歌ったんですよ😊
しかもファン投票で1位に輝いた曲なんです

まだカップリング曲を聞いていなかったので…せめて歌詞だけでもと思い見ましたが物凄く切ない気持ちになってしまいました

生で聞いてみたい素敵な曲なので、いつか実現すると信じて待っていたいと思います💨

Bリビドー
ファンクラブ限定ライブで久々に歌った曲です(*^^*)
エロい歌詞ですけど聞いてるうちに慣れてしまう💧

昔の岡野さんと今の岡野さんでは歌声が全然、違うので全く別の曲になるんだろうな(苦笑)

本間さんとのコンビでは一番に大好きな曲です❤
あのカッコ良すぎるメロディーにメロメロなんですよ

CSheep〜song of teenage love soldier〜
この曲もファンになった年にライブで歌われた曲です✨
この時はメドレーでしたけどね(苦笑)

可愛らしい歌詞にピッタリなメロディーが、たまらなく好きです
今の可愛らしい歌声にはピッタリだと思いますね

DBLUE SKY
コチラの曲も可愛らしい歌詞とメロディーで好きなんですよ😄
夏っぽいイメージですけど季節に関係なく聞けます🎵

「リビドー」とは対照的な歌詞でギャップが、ありすぎて(苦笑)
いつかは生で聞いてみたいですね

ERegret
とにかくメロディーがカッコイイO(≧∇≦)O
特に切ない気持ちにさせてしまうイントロですね😢

あと歌声も哀愁があって聞いていて胸がギュッと締め付けられる感じが何とも言えません(。>д<)

F小説のように
2曲目の本間さんとのコンビがランクイン🎵
この曲も切なすぎる歌詞にメロディーがピッタリすぎる☝"

流石は本間さんですね♪v(*'-^*)^☆
聞く度に曲の世界に入り込んで更に好きになってしまう魔法にかけられた感じです

Gアニマロッサ
今までランクインした曲とはガラリと違いパワフルで男らしい✊"
岡野さんの歌声は様々な曲調でも歌いこなしてしまう魅力は凄いですね

エンジン全開のパワフルボイスで絶対に聞いてみたい曲です(〃▽〃)
曲の合間に入っている口笛みたいなメロディーも生で聞いてみたい😊
 
HMONSTER
数少ない晴一さんとのコンビ曲です(^-^)v
何曲かありましたけど…やはり好きなんですよね😄

またポルノらしくない曲調がハマりますわ
曲の合間に入っている岡野さんの短い叫び声を生で聞いてみたいのが目的でございます(笑)

Iダイアリー 08/06/09
連チャンで晴一さんとのコンビ曲
ちょっと切ない歌詞にピッタリすぎるメロディーは流石、晴一さんですね☝"

岡野さんが最も大切な奥様の為だけに作り上げた歌詞でございます❤
たとえ奥様への曲だとしても素敵すぎる事は変わらないので今でも好きですね😆

…以上の10曲となりました( °∇^)]
この中で果たして何曲がライブで聞けるのか楽しみでございます

せめて1曲ぐらいは入っていて欲しいのは言うまでもありません💦
前回のライブで聞いた曲以外なら大歓迎ですv(=∩_∩=)

曲については色々と書きたかったのですが既に記事にされている曲とこれから記事にする曲があるので控えておきました(苦笑)


前回の記事で最新アルバムの購入が遅くなると書きましたがネットで確認したら到着していました💨

カラオケに行く前に購入しようと思います(≧▽≦)
本日から最新アルバムを聞きまくって覚えなきゃな✌"

また難しい曲ばかりなんだろうな(苦笑)
早くカラオケで歌えるようになりたいですf(^^;)

07:46:47
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ