携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年10月27日(Fri)
【#195「ライブで聞きたい曲ベスト10❤」A】


岡野さんに続いて晴一さんが作られた曲の中から私が聞いてみたい曲を独断と偏見のみで選曲してみました😄

今回も敢えて曲についての詳しい説明は致しませんので知りたい方はブログの記事を参照して下さいませ(*^^*)
中には記事にしていない曲もありますので、ご了解下さい(*TーT)b

とりあえずは順位は付けたくなかったんですけどね(苦笑)
他にも沢山の聞きたい曲があったんですけど断腸の思いで10曲に絞り込みました(。>д<)
それでは発表しま〜す☝"


@Part time love affair
とうとう「デッサン#2 春光」を越える曲が現れてしまいました😭
4年間は不動のNo.1だったんですけどね(((^^;)

この曲を初めて聞いた時は切なすぎる歌詞に胸が締め付けられる程の苦しさでした
生で聞いたら泣いてしまうと思います

Aデッサン#2 春光
不動のNo.1だった曲でしたが、やはり"切なソング"には勝てなかったですね
この曲も切ないんですけど月日の経過により歌詞の表現方法も変化して来てます

4年も経てば真新しい方へ心が動いてしまうのも仕方がないと思いました
でも今の岡野さんバージョンなら聞いてみたいですよ😆

B元素L
本間さんとのコンビによる曲❤
相変わらず素敵なメロディーでございます

この曲も"切なソング"なので本家と分家のどちらのバージョンでも私は好きですね♪v(*'-^*)^☆
お2人の弾き語りで聞いてみたいな

C月飼い
シラタマさんが作曲されたのがランクインしました😊
晴一さんのロマンティックな歌詞にピッタリなメロディー

今の岡野さんが歌うとどんな曲になるのか聞いてみたいです
また曲のイメージが変わるんだろうな💦

Dハート
またまたシラタマさんの曲でございます🎵
切なソングなので、しっとりと聞いてみたいですね(*^-^*)

できればマイクスタンドで歌って欲しいです😄
きっと素敵な時間が過ごせると思います(≧▽≦)

Eプッシュプレイ
しっとりとした曲が続いたのでアップテンポなのは新鮮な感じがします(o≧▽゜)o
パワフルな岡野さんが見たいです

会場もノリノリになれるのは言うまでもありません✌
晴一さんがギターを楽しそうに弾いてる姿が見たいですね😃

F愛が呼ぶほうへ
この曲は絶対に岡野さんのピアノ弾き語りバージョンで聞きたいな💕
ファンになる前にテレビの歌番組で披露した話を聞きました☝"

この話を聞いてから頭から離れずに生で聞いてみたいと思っていたぐらいo(^-^o)(o^-^)o
いつか実現したら嬉しいです

G煙
この曲は歌詞もカッコイイですがメロディーが特に好き💕
特にあの高音から低音に急降下するメロディーが(*^^*)

晴一さんのギターテクの見せ場がタップリと詰まった曲なので生で聞いてみたいですね

H狼
この曲への想いは他の曲とは明らかに違いますね👋
カップリング曲で一番、最初にカラオケで歌う為に必死に覚えた大切な存在であります

晴一さんの歌詞と本間さんのカッコ良すぎるメロディーにメロメロになりました
いつか実現できたらエエなぁ(゜∇^d)!!

Iゆきのいろ
今の時期にピッタリのウィンターソングですよ✨
雪は嫌いだけどライブの時には、あった方が雰囲気はバッチリですよね😄

最初は好きではなかったんですけどカラオケで歌っているうちに素敵な曲だと思い始めて来ました✌
ちょっと切ない歌詞にホロリとなってしまいます😢

…以上の10曲となりました(≧▽≦)
本当に悩んで悩み抜いて決定したんですよね

なんせ晴一さんの曲は多いので選ぶのも大変なんですよ
好きな曲も沢山あるので選んでは悩んでの繰り返しでした(>_<)

これから先もライブは開催されるので聞けるチャンスもあると思うので今回は、この10曲となりました✨


さて明日はライブチケットの一般発売日でございます
いち早くゲットの為に私はローソンとセブンイレブンの発券マシンの下見に行きました☝"

セブンイレブンへは最新アルバムの購入の為に行ったので、その時に試しで操作して来ました🎵

協力してもらう友達が使い方がわからないと言う事で教える為f(^^;)
1秒でも遅くなれば完売の危機があるので少しでも手間を省く早技でゲットしたいと思います

ローソンは私の担当なので仕事帰りに行き色々と操作をして早技を見付けました✌
コレで何とかゲットしたいと思います

携帯を使ってネットから手続きするよりも店頭の方が繋がりやすいのだろうか⁉
とりあえず友達とダブルで頑張りたいです|^▽^)ノ

無事にチケットをゲットしてカラオケを楽しみたいんですよね💦
果たして…どうなる事やら┐('〜`;)┌

21:54:55
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ