携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年10月28日(Sat)
【#197「考えが甘かったなぁ(。>д<)」】


本日はチケットの一般発売日でした🎵
発売時間15分ぐらい前にローソンへ到着しました😄

友達も少し離れたセブンイレブンへ行ってもらい2人体制でのチケット購入作戦を決行

段々と時間が近付く度に心臓がバクバクで吐き気まで
時間になり購入手続きを開始しようと思ったら…

見事に不安が的中しました
回線が繋がらずに先に進めない状況に

もう繋がる頃には空席が残りわずかの表示がされてメッチャ焦るΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

連番での席はありませんの表示になり仕方なくバラでの購入に変更せざるを得ない展開に

友達からも連絡が来て回線が繋がらないし繋がったけど連番は完売していてバラしか購入出来ないと言われ頼んだら話してる間に完売😭

もう私がローソンで頑張るしかなかったし💦
とりあえず何とか1枚はゲットしましたが発券している間に完売しちゃいましたよ(*TーT)b

仕方なく1枚だけ根性でゲットしたけど友達には何と説明したら良いのか
その事ばかり考えてましたね(苦笑)

ローソンとセブンイレブンの一般発売は10分ぐらいで完売しちゃいました😢
やはりポルノグラフィティの人気は凄いですね✨

一般発売の発券をしてから抽選で当たった予約チケットの発券もしてレジで支払いをしました

因みに席は2日間とも2階です
どの辺りなのかわかりませんけど行けるだけでもラッキーだと思わなきゃな☝"

友達にローソンに戻って来るように電話をして車の中で待ちました💨
友達が来て1枚だけ購入が出来た事を話して問題は、これからの予定について(T.T)

カラオケの予約は11時からでしたがチケットの方が早く終わってしまったので行く事にしました😄

店員さんには早くに来るかもと話してあるので心配はありませんでした✌"
カラオケの話は後日にでも更新したいと思います(*^^*)


とりあえず友達には1枚しか購入出来なかった事をメールで報告💧
連チャンで行く事にしていたので友達2人に声を掛けてたんです(笑)

他に予定が入ったと言うメールが来まして別の友達と行く事になりました💨
チケットが取れなかったから助かったな😅

それにしても本日発売したライブは総て完売していましたね✨
改めて人気の高さを知る結果となりました

友達とは一緒に行けなくなりましたが念願だった連チャンが叶いました😄
「岡野さん・晴一さん…連チャンで逢いに行きますよ💕」

今からワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)しています
…と浮かれてらんないだろうがッ

アルバムの曲を早く覚えないとね
何故か今回は精力的に覚えようとしない私がいる

多分ですが曲に対しての想いが足りないのかもしれません😢
シングル以外の曲で好きなのもイマイチなくて(苦笑)

お2人が一生懸命に作られた曲に対して失礼な事をしているのもわかっています(>_<)

もう少し時間を下さいませ
アルバムを購入して2日しか経ってないので

カラオケで配信される頃には好きな曲も増えて必死に覚えると思いますから☝"

チケットの事で頭が一杯だったので余裕がありませんでした💦
もう心配する事もありません👋

これからは曲を覚えるのに全身全霊で取り組みたいと思います🎵

本日はチケットについての報告のみで終了を致します

22:43:57
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ