携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年12月15日(Fri)
【#219「御無沙汰してましたΣ(ノд<)」】
#219「御無沙汰してましたΣ(ノд<)」

↑途中経過の点数に驚愕したわ


前日の7時間ヒトカラから一夜明けて何事もなかったかのように連チャンで行って来ましたf(^^;

とりあえず歌い終えてからは会話も必要最低限に抑えて静かにしていたので喉への負担は控えてたな💨

まぁ3時間なら普段と一緒なので気にならない👋
後は採点マシンの御機嫌により点数が左右されるかの問題(苦笑)

いつものようにヒトカラがスタート🎵
最近は何故かログインを拒否され続けていてタイムロスが多くなってます
歌う時間が少なくなるから勿体ないんですよね😅

原因は不明
店員さんが来た時には話してるので対処していただいてますが(苦笑)

気持ち的に何かイマイチ感が出てしまってます😖
出来ればトラブルなく歌いたいんですよね☝"

だから急な腹痛は勘弁してもらいたいです(。>д<)
極稀に起きる生理現象には参りますって

この日、連チャンだったわりには点数もパッとしてないし声も出てなかったようなf(^^;
あまりにも立て続けに歌いすぎたからかなぁ💦

採点マシンの気まぐれに振り回されてますけど仕方ありません
とりあえず負ける訳にはいかないので真剣勝負しています👊💥

もう1週間も経過したら記憶も失っているので思い出すのも一苦労😢
本当にまともな記憶力が欲しいですよ(TДT)

最近は靴を脱いで歌うのを復活させました😄
立ちっぱなしで歌い続けているので脚がダルくなるんですよね

冬になるとゴツい靴を履く事が多いので脚が辛くなるんだな💧
早い話が窮屈になるって事です😔

前に友達から衛生面がどうこう言われましたけど…裸足ではないから気にせずに歌ってます(苦笑)

靴を脱ぐと全体の重心が足の裏に均等になるから安定するので声が出やすくなるしリズムも取りやすい🎵
何よりも窮屈じゃないから伸び伸びと歌えるのが魅力ですよ

ただ問題が💧トイレに行く時には靴を履かなくてはならないので長時間カラオケの場合は履きやすい靴を持参します

荷物になるけど仕方ないと思い諦めてます( ̄▽ ̄;)
私が歌う場所の横には2足の靴が並べてあります💨
他人が見たら不思議な光景だろうな

今回は暴露みたいな感じになりましたけど本当に靴を脱いで歌うのはオススメ致します😄

衛生面が気になる方は床に何か敷いて歌ってみても良いかと思いますね✊"
立って歌う方は試しに如何でしょうか❔


今回の画像は、いつ出したか記憶に残っていませんが1度は90点以上を出した曲「スロウ・ザ・コイン」です

多分、昔の画像は残っている筈なので後で確認してみます("⌒∇⌒")
前に記事で岡野さんの歌い方とは違うと言うのを更新しました💨

本来の原曲キーだと低すぎるし点数が思うように🆙しないんです
だから工夫して歌っているって(苦笑)

その歌い方は本当に有効な時もあれば悲惨な時もあって複雑なんですよ
ハマると物凄い点数が出るんですが💦

実は、この日はハマっていたようです🎵
点数は気にせずに歌っていましたが、まさか途中経過の点数を見て採点マシンが血迷ったか⁉…と思ってしまう展開に(((((゜゜;)

その点数は今までに出した事すらありませんから👋
確か85点台だったと思うんだが(苦笑)
何せ記憶力が悪いので既に忘れてしまってます

こんなに途中経過が高すぎると後半からの点数🆙が非常に難しいんですよね
今までに散々、嫌と言う程…味わって来た屈辱感は忘れらんない

…なので然程の期待感もなく歌い続けてましたが意外や意外、地道に🆙して行く点数にビックリ(ノ゜Д゜)ノ?

歌い終わる頃には90点台の大台になっていましたから
ただ極悪非道な採点マシンだから下がっているのを覚悟してましたが画面に出た点数を見て一言「嘘やん💧(゜Д゜≡゜Д゜)゛?」
何とか90点台をキープ出来てました

極稀に起こる採点マシンの温情なんだろうか❔
そうだとすると次回が不安になってしまうんですね

だって信用できないんだもの💢
今まで散々の点数を出されて裏切られて来ましたから


本日、ポルノグラフィティの公式サイトを訪問して驚いてしまいました
今年ラストのライブである福島公演を中止にすると言う衝撃的な情報が

岡野さんがインフルエンザに感染されたのが理由です💦
私も3年前に感染したので辛さは知ってます

私の場合は予防接種を受けたにも関わらず感染しましたからね💢
受けたのに、あの地獄のような急激な高熱(体温を計って1時間足らずで37.5℃→38.5℃)と身体中の怠さと関節痛が一晩中、続くんですからね😭

もし受けてなかったら…どうなってたんだろう⁉と考えただけでも恐怖でしたよ(T-T)

検査で物凄い地獄を味わいました😵
鼻から喉の粘膜を細い棒で採取するんですが、それが酷いんですよ💧

あまりの痛さに涙が出ましたから😭
他に何かないんですかね(苦笑)
あの検査したらトラウマになりますって(。>д<)

岡野さんは予防接種を受けられていたんでしょうか⁉
真冬のツアー中なので寒い地域へ行かれたりしていたからな😅

やはり真冬のツアーは色々な危険と隣り合わせなので日程を考えられた方が良いような気もします💦

疲れも溜まっていると感染しやすくなるので仕方ないと思いますね💧
お大事にして、ゆっくり休んで下さいませ🙇💦

万全の体調で残りのツアーを無事に終わらせて下さい(*^^*)
お2人のライブを楽しみにされている全国のファンの方々が待ち続けてますから🎵

岡野さんが元気になられる事を遠く北海道より祈っております(*^▽^)/★*☆♪
ファンの宝物である"神の歌声"への影響が心配です😭

私は喉への影響はありませんでしたから大丈夫でしたけど(苦笑)
岡野さんはプロなので喉へのケアは万全だと思いますが☝"

明日の深夜NHKで放送される歌番組、忘れずに録画します🎵
元気な岡野さんが見れると思うと嬉しいですね(^-^)v

23:31:02
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ