携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年12月19日(Tue)
【#221「久々の極悪非道ぶり(`へ´*)ノ」】
#221「久々の極悪非道ぶり(`へ´*)ノ」

↑容赦ない下げ方されましたよ


前日に9時間ヒトカラを無事に歌い切りまして翌日も行きましたので連チャンであります💨

相変わらずタフすぎる私の喉( ̄▽ ̄;)
流石、鉄人だなぁ💦声も枯れていないとは(苦笑)

やはり鍛え上げると慣れてしまうモンなんですね
この無限なパワーを他の何かに利用できないだろうか⁉

私の場合は"ポルノグラフィティとカラオケ"以外には使用しない事に決めているので今の所はね┐('〜`;)┌

とりあえずは今よりも更にパワーアップ出来るように頑張りたいと思ってます☝"
…と言うか"4連チャンカラオケ&ライブ連チャン"をやり遂げた時点で凄すぎるのではないだろうか❔

パワーの源は"ポルノグラフィティ"
その為なら何でも成し遂げる覚悟はありますよ(゜∇^d)!!


また岡野さんの事が心配になって来ました
その後は、どうなっているのでしょうか⁉

インフルエンザを発症してから約1週間ぐらいは他の人に感染させるだけの威力があるので油断は出来ないんです💧

熱が下がっても外出しては絶対にいけません👊💥
まだ体内にはウィルスは存在していますから😵

空気感染が原因なので必ずマスクは付けなくては駄目です✊"
"咳・クシャミ"は感染ルートの主な原因ですからね💦

晴一さんや今回のライブに携われた方々への感染がされていない事だけ祈っております

来週の音楽番組への出演は生放送なんでしょうか❔
もしそうなら復帰後の仕事って事ですよね💨

きっと今回の件についてお詫びをされるんだろうな😅
ご自分を責めるような事はしないでいただきたいです

だってライブが始まるまではマスクをしたり色々と万全な体調を整えて臨んでいる訳ですから☝"

マスクを外した時に感染されたと思います💦
まさかマスクを付けたままでライブをする訳にもいないですし

コレばかりは防ぎようがなかったので不可抗力ですよ
だから気にしないでいただきたいです👋

ファンの皆様は岡野さんの謝罪の言葉などは決して望んでなどいません💧
"元気になられたお姿と神の歌声"を私達に披露して下さる事だけが望みです✨

それだけで私達ファンは幸せでございます
今までのパワフルな岡野さんに戻って下さるだけで良いのです😄

どうか無理をなさらずに完治させて復帰して下さいませ(*^^*ゞ
まだ日にちは、ありますから焦らずに👋

嗚呼〜ッ💨また岡野さんの事を語ってしまいました(。>д<)
もう、どうにもならないんですよ😢
岡野さんに関する事となると冷静になれないんだもの

報われる事のない"永遠の片想い"は、どうにもなりませんから
悲しいけど自分で選んだ道なので最後まで突き進もうと思います✌"
俗に言う"恋は盲目"だな😅

無事に復帰されるまでは、こんな感じなんだろう(苦笑)
あまりにも心配しすぎて自分がインフルエンザに感染したみたいに思うわ💦


話はカラオケに戻ります💨
連チャンでしたけど最近は、あまり良くないですね💧

喉は大丈夫なんですけど何故か点数がイマイチなんだよな(T-T)
やはり採点マシンの機嫌が悪かったのかも💦

そんな状況でしたから画像の曲は当然の点数であります
本当に「ベアーズ」は鬼門なんだよ

この日は特に酷かったです…と言うのも普段なら途中経過の点数は80点以上から始まるんですがね(苦笑)

何故か78点台から始まって更に落ち込む⤵('A`)
でも私には勝算がありました🎵

この後からはバンバン点数🆙が出来るからなんです
あのアホみたいに減点されるフレーズを歌うまでに、どれだけ🆙させる事が出来るかで運命は決まる☝"

しかも減点されるのが確実なので余計に闘志が湧きますね
予想通りの展開になり例のフレーズまでに何とか86点まで🆙させました

いつも歌う度に思うけど岡野さんの歌っているのと違いなく歌っている筈なのに何故にあんなに減点されるのかが納得できないって

とうとう減点ゾーンに突入してしまいました😭
一応は慎重に歌っているんですけど私の気持ちとは裏腹にガンガン下がって行く点数

最終的には画像の点数までガッツリ下げられてしまい歌い続ける気持ちすら失わせてしまうには充分すぎます

どんだけ歌い続けても減点されなくなる事は無理なんだろうな(苦笑)
もう、どうしたら良いのかすら導き出せないんです(。>д<)

「ベアーズ」以外にも減点されまくりの曲は意外にありまして…この鬼門だけは抜け出せません😖

歌う時に"また減点されるんだろうな😢"を前提としているので余計に採点マシンの思う壺ですよね

極悪非道ぶりは今更どうにもならないので私が努力しないと駄目なんだよな😅
いつかは克服してやりたいって野望は諦めないわ👋

23:04:28
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ